スモークシルバー(100×200mm) 木製 メタリック 戸建て マンション サロン 看板

黒ベースにシルバーヘアラインの光沢が映えるクールで高級感のある表札。風格のあるしっかりした厚み。工事不要の簡単取り付けで賃貸でも安心。吊り下げにもできます。


スモークシルバー(100×200mm) 木製 メタリック 戸建て マンション サロン 看板

かわいい表札屋さん*BEES CRAFT*

9,980 円 (税抜き)

サイズ:約縦100×横200×厚さ16mm 重さ:約150g 材質:木・メタリック樹脂プレート
*画像の色は、お使いのディスプレイにより実際とは多少異なる場合があります。
*木部の面取り形状が画像とは若干変わりました。サイズ:約100×200×16mm 重さ:約150g 材質:木・メタリック樹脂プレート
*画像の色は、お使いのディスプレイにより実際とは多少異なる場合があります。
*木部の面取り形状が画像とは若干変わりました。
◆クールで高級感のあるウッド&メタル調  ブラックベースにスモークシルバー・ヘアラインの光沢が映える、クールで高級感のある表札です。しっかりした厚みで風格のあるリッチ・スタンダードタイプ。戸建てやマンションのほか、二世帯の連名や会社看板などにも。
◆木の風合いが残るオイルステイン仕上げ  ベースの天然木は表面に塗膜を作るニス塗装ではなく、ブラックのオイルステインを染みこませ磨き上げていますので、適度な光沢があり、木本来の風合いが感じられる仕上がりです。天然木ですので、木目や色には個体差があります。
◆本物にも劣らないメタリックの光沢  スモークシルバー・ヘアラインのメタリック樹脂プレート〈ハイグレード〉を採用。文字は彫り込みではなく印刷にすることで、書体や表記方法・文字数の制限がなく、様々な用途に対応可能です。また、印刷面はUVカット保護フィルムでコートしていますので、汚れがつきにくく色あせにも強い仕様となっています。

シャンパンゴールド1020

はこちら
◆スワロフスキー社製ラインストーン使用  四隅にはブラックダイヤモンドのラインストーンをあしらいました。キラキラしすぎない落ち着いた輝きです。 表札の素材は厚さ15ミリの天然木と、厚さ約1ミリのメタリック樹脂プレートです。 ガラスやタイル、陶器のように割れたりする心配がほとんどなく、取り付けも簡単。 また、金属のように錆びることもありません。
*天然木を使用しているため木目や木の色には多少の個体差があります。また、稀にわずかな反りが生じる場合があります。
*わずかな傷や欠け等はご容赦ください。

ご注意ください


※直射日光は劣化の原因になります。なるべく直射日光の当たらない場所に設置してください。
※雨のかかる場所でのご使用は避けてください。
●書体 書体は、漢字表記のとき、またはローマ字表記のとき、それぞれ以下の3タイプがおすすめです。 その他の書体をご希望の場合は「書体一覧」からお選びいただき、ご購入手続きの際に備考欄へご入力ください。 書体一覧はこちら
●表記方法 名前の表記の仕方は以下の6タイプが基本となりますが、これに限らず様々なレイアウトが可能です。 例えば、二世帯の連名や会社・サロンの看板、ドアプレートや席札などにすることもできます。表記内容や書体、文字数によって追加料金がかかることはありません。
●取付方法 取付方法は以下の5種類からお選びください。 どの取り付け方法もいたってシンプルです。特別な工具や腕力なども必要ありません。 また、壁に穴をあけたりすることもなく、賃貸住宅でも安心して取り付けできるよう配慮しています。 詳しくはこちらをご覧ください。
※この表札のチェーンの色は、シルバーになります。 メタリックな輝きが映えるクールなブラック&シルバー。しっかりした厚みで風格のある木製表札

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » エクステリア・ガーデンファニチャー » 玄関・門用エクステリア » 表札
ライン レイアウト 戸建て マンション メタル