布団に溜まった湿気を取るマット クイーン (代引不可)

吸湿をセンサーの色でお知らせ!何度でも使える吸湿マット


布団に溜まった湿気を取るマット クイーン (代引不可)

リコメン堂寝具館

12,100 円 (税抜き)

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。

発送目安

:1〜4営業日

同梱区分

:TS 1424

梱包サイズ

:通常商品ふとんは人が一晩にコップ約1杯もの汗や水分を発散するのを吸収してくれています。「布団に溜まった湿気を取るマット」は高吸湿・高吸水繊維でその吸湿性能は、乾燥剤のシリカゲルの約2〜3倍と強力なポリアクリレート系繊維を使用しています。ふとんやベットのマットレスの下に敷くだけで湿気を強力に吸収・発散してくれます。また、湿気を吸収した目安として本体に縫い付けられた「湿気お知らせセンサー」の色がブルーから白色に変化しますので布団の干す時期を知る助けにもなり、マット本体も天日で干していただければ吸収した湿気を発散し、吸湿機能が回復して何度でも繰り返し利用できます。

商品名

 布団に溜まった湿気を取るマット クイーン

サイズ

 約150×180cm

材質

 素材=ポリエステル70%、指定外繊維30%(ポリアクリレート系)

付属品

 湿気お知らせセンサー付

生産国

 日本

配送について

こちらの商品は最短での出荷となります。
※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » その他
ポリエステル 複数個 マットレス クイーン こちら