デミ エレベート フェイスウォッシュ 130g

健康的な肌をつくり、「将来の肌」対策にもつながります。


デミ エレベート フェイスウォッシュ 130g

BEAUTIFUL HANGOVER

2,180 円 (税抜き)

商品紹介スキンケア ワークアウト男性の肌は皮脂でベタついていても、乾燥している「隠れ乾燥肌」状態。間違ったスキンケアで肌の水分が足りなくなると、肌を守ろうとして余計に皮脂が分泌され、悪循環に陥ります。また、髭剃りによる肌荒れも男性特有の肌悩みのひとつ。これは「角質層の乱れ」が原因です。髭剃り後はしっかり保湿し、肌の状態を整えることが重要。正しいスキンケアは、健康的な肌をつくり、「将来の肌」対策にもつながります。フェイスウオッシュ洗顔はスキンケアのファーストステップ。汚れが残っていると肌の状態は悪化します。やさしく洗顔、肌を清潔にしてベースを整えます。

ご使用方法

しっかりスキンケアをした後に、肌がぬれていない状態で使用します。2cm程度を手に取り、指先で、おでこ、両ほほ、鼻、あごの5箇所にのせていきます。ほほ→あご→おでこ→鼻筋の順に、2本指で内側から外側に向かってやや引き上げるように塗ります。・シミやニキビ跡には少量重ねづけしましょう。(軽くタッピングするように)・鼻のきわや目じりなどの塗り忘れに気をつけましょう。
※落とすときは洗顔料のご使用をおすすめします。
※厚塗りにならないように少量ずつお使いください。

内容量

130g

成分

水,グリセリン、ミリスチン酸、ソルビトール、水酸化K、ステアリン酸、ラウリン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)シリカ、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、サピンヅストリホリアツス果実エキス、カキタンニン、グリチルリチン酸2K、グリシン、クエン酸Na、ポリクオタニウム-7、PEG-32、PEG-6、EDTA-2Na、硫酸亜鉛、フェノキシエタノール、香料

ご使用上及びお取扱い上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。頭皮に傷、はれもの、湿疹等異常があるときは使用しないでください。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。赤み、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみなどの異常が出たら使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。目に入ったときは、すぐに水でよく洗い流してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。高温や直射日光を避けて保管してください。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » 洗顔料 » 洗顔フォーム
肌荒れ クエン ひとつ ソルビトール グリシン