オニリム:最初の旅と七つの書 日本語版


オニリム:最初の旅と七つの書 日本語版

バトンストア 楽天市場店

3,300 円 (税抜き)


※商品のシュリンク(ビニール包装)破れは補償対象外となります。 予めご了承ください。
◆商品説明
◆ 1人または2人で協力して夢幻の迷宮から脱出する大人気のカードゲーム「オニリム:最初の旅と7つの書」! 1人用ゲームの傑作が、7つの新たな冒険を加えて新発売! あなたは不思議な迷宮に迷い込んだ『夢を歩くもの(ドリームウォーカー)』…… 探さなければならないのは、8つの夢の扉。 この迷宮から抜け出すため、先へと続く扉を求めて様々な部屋をさまようか、それとも可能性と己の運にかけて、じっくり部屋を探してみるか……どちらの場合も、迷宮で待ち構えている恐ろしい悪夢に立ち向かう方法を考えておかなければならないでしょう。 「オニリム」は、1人で遊ぶ、もしくは2人で協力して遊ぶカードゲームです。競う相手はゲームそのものです。あなたは1人で、もしくはパートナーと協力してゲームシステムに挑むことになります。 このゲームには、基本ゲームのルールとカード、および新たな7つの拡張ルールと拡張ルール用のカードが入っています。
※今回生産分から海外版元の変更により、JANコードが変更になり、箱のメーカーロゴやルールブックの構成が一部異なります(ゲームのルールやアートワークに変更はありません)。
◆商品内容
◆ プレイ人数:1~2人用 プレイ時間:約15分 対象年齢:10歳以上 ゲームデザイン:シャディ・トーベイ アートワーク:エリーゼ・プレシス 基本ゲーム用カード×76枚、拡張用カード×93枚、 淫魔コマ×1個、ルールブック×1部

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ファミリートイ・ゲーム » カードゲーム
ビニール そのもの シュリンク あなた デザイン