LaQ ラキュー マスター 朱雀

LaQでボールジョイントパーツを使って大型ロボットモデルが作れるマスターシリーズ朱雀(スザク)


LaQ ラキュー マスター 朱雀

B&BLife楽天市場店

11,000 円 (税抜き)

無料ラッピング

ギフト対応について  
■関連  →その他LaQ(ラキュー) →知育玩具  
■送料について  送料無料の場合でも、商品サイズによって北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料をいただく場合がございます。  
※自動配信メールには記載されません。  当店からの注文確認メールにて、ご連絡をさせていただきます。  
■代引き手数料について  商品代金+送料の合計金額が  
●1万円未満→330円  
●1万円〜3万円未満→440円  
●3万円〜10万円未満→660円  当店では限度額10万円までとさせていただきます。
※写真ですので、(カラーなど)実際の商品と若干違って見えることがございます。
■全く新しい発想から生まれたパズルブロックLaQ ボールジョイントパーツを使って大型ロボットモデルが作れるマスターシリーズに「朱雀(すざく)」が登場! 「朱雀」「朱雀(ビースト)」の2種類に組み替えられます。 こちらは上級者向けのキットです。 我こそは!という方や、親子で作るのキットとしてオススメです。 お片付けもバッチリの収納ケースつき。 LaQは誕生日祝いなどのプレゼントにも大人気! 当店ではラッピング無料です♪
■知育としてのLaQ LaQは知育玩具として、お子さんの成長を育むさまざまな効果を期待できます。 パーツを組み立てる動作は、右脳と左脳の両方を刺激し、想像力や思考力の発達を促します。 作品作りに集中して取り組む事で達成感を得る事ができ、 たくさんのお子さんが集まる場では作品の制作を通じて他人とのコミュニケーションも望めます。
■品名 LaQ ラキュー マスター 朱雀
■セット内容 1210ピース、スペシャルパーツ48ピース、収納ケース、作り方の本×1冊
■仕様 STマーク:玩具安全基準合格 CEマーク:Uの法律に準拠していることを示す製品の認証マーク 上級者向けモデル
■生産国 日本
■対象年齢 10歳頃〜
■商品の注意
※全てのモデルを同時に作ることはできません。
※小さい部品があります。口の中に絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。
※分解、破損、変形したおもちゃは危険ですので絶対に使用しないで下さい。
※製品は使用後、対象年齢未満のお子様の手が届かない所に保管してください。
■注意
※開封後は初期不良品以外の返品・交換を一切受け付けませんので、ご注意ください。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 知育玩具・学習玩具 » 知育パズル
スペシャル ギフト セット こちら ボールジョイントパーツ