かつのう ロンポス202 HANAYAMA 正規品

脳の健康維持からお子様の教育用途まで、老若男女問わず楽しめる知育パズル かつのう


かつのう ロンポス202 HANAYAMA 正規品

B&BLife楽天市場店

2,200 円 (税抜き)

無料ラッピング

ギフト対応について  
■関連  →知育・教材・おもちゃ  
■送料について  送料無料の場合でも、商品サイズによって北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料をいただく場合がございます。  
※自動配信メールには記載されません。  当店からの注文確認メールにて、ご連絡をさせていただきます。  
■代引き手数料について  商品代金+送料の合計金額が  
●1万円未満→330円  
●1万円〜3万円未満→440円  
●3万円〜10万円未満→660円  当店では限度額10万円までとさせていただきます。
※写真ですので、(カラーなど)実際の商品と若干違って見えることがございます。
■活脳パズル「かつのう」。 「かつのう」は、脳への適度な刺激を与えながら、笑顔で楽しく取り組むことができるパズル・エクササイズです。 高品質な木製の古典パズルから、世界の最先端立体パズルまで、幅広いラインナップで、脳の健康維持からお子様の教育用途まで、老若男女問わずお楽しみいただけます。

かつのう ロンポス202

それぞれ形と色が異なる7つのピースを平面と立体で組み合わせるパズル。 平面図形と立体図形の両方の感覚が鍛えられます。 平面ではピースの回転と裏返しを、立体ではピース同士の空間的な位置関係を見極める必要があります。 問題集は202問、ケースの中に収める平面パズルとケースの上でピラミッド型に積み上げる立体パズルがあります。 簡単な問題からクリアしていき難しい問題へチャレンジしましょう。 遊ぶだけで論理的計画性、空間想像力を高めます。 プレゼントとしても好評をいただいております。
■品名 かつのう ロンポス202 HANAYAMA 正規品
■パッケージサイズ H12xW15xD3cm
■対象年齢 6歳〜100歳
■商品の注意 ・小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので。3歳未満のお子様には絶対に与えないで下さい。 ・本来の使用目的以外では絶対に遊ばないで下さい。
■注意
※熨斗不可:商品サイズが小さいためご利用いただけません。
※ご開封後は返品・交換を一切受け付けませんので、ご注意ください。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 知育玩具・学習玩具 » 知育パズル
ギフト 楽しみ ピラミッド それぞれ 老若男女