ドイツ生まれのベビーバス タミータブ(TummyTub)ブルー

正規代理店モデル(平行輸入品ではありません)


ドイツ生まれのベビーバス タミータブ(TummyTub)ブルー

ナカムラ赤ちゃん店楽天市場店

2,319 円 (税抜き)


★赤ちゃんは9ヶ月の間、お母さんの温かいおなかの中で  自由に動き、そのぬくもりの中で安全に守られて  成長してきました。
★新しい世界にデビューすると同時に、  いろいろなストレスや環境の変化に驚き、  たいへん不安を感じるようになります。
★タミータブは、医師、助産婦、保育士の協力のもとに  共同開発された商品で、これまでにない形状と空間により、  お母さんのおなかの中にいたときと同じ体勢で入浴ができます。
★開発段階で最優先されたことは、  赤ちゃんが自然に安全と安心感が持てること、  また、ご両親に好感を持ってお使いいただけるということです。
★赤ちゃんと一緒に楽しみながら、長い期間にわたって  リラックスしたバスタイムをお過ごしいただくための商品です。
★タミータブは、肩までお湯に浸かりからだ全体を温めるので、  赤ちゃんは安心してゆっくり入浴できます。  また、生後数ヶ月は赤ちゃんにとっておなかを  温めることはとても大切です。
★多くの国の助産院や小児科病院で、  タミータブが産後の必需品として、  使用されていることからもお分かりいただけると思います。
★TUVの認証取得  TUV(テュフ)は、ドイツ政府が認定した認証機関です。  TUVが「安全性と高品質」を認証した商品です。  世界の国々で製品安全認証として認められています。
★使い方 1、適温(35〜37℃位)のお湯をタミータブに。  湯量はお子様にあわせて肩の位置まで入れてください。  2、湯温を確かめてから、両脇を抱えてそっとお湯の中へ。  首のすわらないお子様はお尻を支えてもう一方の手で  胸を支えて入れてください。 3、底にお尻がつくようにゆっくり入れてあげ、頭を支えます。 (お子様が安定するまでは手は放さないでください) 4、お子様が肩まで浸かったら、体全体をなでるように  やさしく洗ってあげましょう。 (首のすわってないお子様は頭をしっかり支えてあげてください)
★対象年齢/0〜2.5歳
★材質/本体・・ポリプロピレン     底面ストッパー・・合成ゴム
★メーカー所在地/オランダ
★製造国/オランダ製

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » おふろ・バス用品 » ベビーバス
使い方 お過ごし ドイツ 助産婦 ストッパー