バスタオル 超大判 2枚 170x90cm マイクロファイバー バスタオル 速乾 強い吸水速乾 柔らか肌触り 抗菌防臭 耐久性 お風呂上がり用 四季通用 ピンク+ブルー


バスタオル 超大判 2枚 170x90cm マイクロファイバー バスタオル 速乾 強い吸水速乾 柔らか肌触り 抗菌防臭 耐久性 お風呂上がり用 四季通用 ピンク+ブルー

アズメイリー

3,653 円 (税抜き)

大判バスタオル2枚セット

素材:ポリエステル繊維 83.8% + ポリアミド繊維 16.2%、大判サイズ:90*170cm/400g(1枚あたり)。大判なので、真夏にお昼寝をする際などのちょっとしたタオルケットとしてもお使い頂けます。

抜群の吸水性と速乾性

このバスタオルは綿の素材より吸水性が優れます。パイナップルの蜂の巣構造は、自分の重さの7倍の液体を吸着します。抜群で瞬間吸水して、通気性は優れて、乾き早いの特徴は注目されるポイントです。梅雨の場合や湿気が多い季節でも、乾き早くていつも清潔を保ちます。室内で干しても大丈夫です。

毛羽が出ない、色褪せない

天然成分は安全性が備わっているので、長く使うことができます。バスタオルは何回洗濯しても色褪せないです。 折れにくい強靭な長い糸に精製織法を採用して毛羽が出なくて、繊維もタオルの表面から外れにくくなります。

使用方法

新しいバスタオルは洗浄してから使用してください。皮膚の損傷を避けるために漂白剤を使用しないでください。 斑点を防ぐため、またはさまざまな細菌の繁殖を防ぎ、タオルの寿命を延ばすために、タオルは換気の良い乾燥した場所に置く必要があります。予備タオルの数は2 ~ 3枚にすることをおすすめします。

肌触り柔らかい

サンゴフリース製タオルは柔らかな肌触りで心地よく、通常のタオルより細番手の上質糸を使用し、繊細な柔らかさが生まれます。ふかふかの起毛タイプなので、成人だけではなく赤ちゃんでもお肌を優しく包み込んでくれます。材料の良さを引き出すため、蛍光染料は一切使えず、ナチュラルな色合いに染色しています。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » タオル » バスタオル
おすすめ 大丈夫 蜂の巣 柔らか さまざま