エド・インター ソフトボーリング

布のおもちゃシリーズ。初めての知育遊びに最適!【エドインター】【Ed Inter】【ギフト】【プレゼント】【誕生日】


エド・インター ソフトボーリング

AZmall

3,190 円 (税抜き)

大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。各商品に付いているアイコンの説明は以下の通りです。 *商品のサイズや形状により、ラッピング方法が異なりますのでご了承くださいませ。 サイズ W80×D80×H210mm(動物ピン) 対象年齢 1歳〜 セット内容 動物ピン×6、ボール×1 木製知育玩具の企画・製造を始めて以来15年間の歴史をもつ「エド・インター」 キャラクターものは扱わず、木や布のぬくもりを大切にした 日本における知育玩具のパイオニア。 もちろん、安心・安全を証明する厳格な試験をパスしています。
●STマーク取得:日本玩具協会が定める安全基準に合格した商品だけに表示が認められる認定マーク。 日本玩具協会独自の厳格な基準に基づいておもちゃの安全性を試験します。
●CEマーク取得:ヨーロッパ(EU)における法的規制に対する適合性表示マーク。 CEマークはおもちゃ以外にも産業機械、家庭用電気製品、医療機器などで適用が求められています。 CEマークは、消費者には判断しにくい部分の危険を減らすこと、 大人では注意できても子どもでは気付かない危険の発生を減らすことを目的に基準が定められています。おもちゃの安全基準はEN-71という項目で規定されています。
●食品衛生法取得:日本国内におもちゃを輸入する際には、製品に使われている塗料(着色料)の安全性を確認することが法律によって義務付けられています。 エド・インターの製品はすべて、この食品衛生法に基づく試験で安全性が確認できた商品です。 ↓送料無料まであと少し! 2,000〜2,999円ボールを投げてストライク! やわらかな感触と、かわいい色や柄の動物たち。 安全面にも優れているので、小さなお子様の初めてのおもちゃにも最適。 鮮やかな色彩や、優しい素材がお子様の五感を刺激し、好奇心や探求心を促します。 またピンを倒すことで達成感を得ることが出来ます。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ベビー向けおもちゃ » その他
プレゼント すべて ストライク ヨーロッパ ギフト