エアフレッシュナー アメリカン雑貨

珍しいデザインで人気!


エアフレッシュナー  アメリカン雑貨

アメリカンガレージライフCHOPPERS

330 円 (税抜き)

アメリカンでナイスなエアフレッシュナー! 珍しいデザインで人気のシリーズです。 「マウンテンベリー」の香り…少し甘酸っぱく、いい香りです。 お部屋や車はもちろん、お店やガレージなどにおすすめでございます。 サイズ:W12×H4.5cm
※使用に関してのご注意
※ 香りの持続期間は約1か月程度ですが、使用環境により異なりますのでご参考にお願いします。

お知らせとお断り

製品の性質上や製造上の細かな傷や多少の変形・色むらなどある場合がございます。 また、掲載画像は現物と若干お色が異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

発送方法

発送方法によって送料が変わります。 いずれかをお選び下さい。
※受注時に送料を反映させていただきます。 1.メール便 ×お荷物の追跡はできません。 ×日にち・お時間の指定はできません。 ×ポスト投函ですので、代引き払いはできません。 2.追跡可能メール便 ○お荷物の追跡が可能です。 ×日にち・お時間の指定はできません。 ×ポスト投函ですので、代引き払いはできません。 3.宅配便 ○お荷物の追跡が可能です。 ○日にち・お時間の指定ができます。 ○代引き払いがご利用できます。
※メール・追跡可能メール便は補償のない配送方法です。 ご心配な方は宅配便での発送も可能ですので、お気軽にお申し付けください。 宅配便送料を別途お見積もりいたします。
※各発送方法の送料は、「配送について」をご確認下さい。 送料の確認はこちら

注意事項 (ご確認の上ご購入ください)


■お支払い方法で

代金引換

をご選択の場合、宅配便送料と代引き手数料を別途お見積もりいたします。
■お支払い方法で

後払い決済

をご選択の場合、追跡可能メール便または宅配便での発送が必須となります。
■北海道・沖縄・離島への宅配便発送は別途送料をお見積させていただく場合がございます。
■同梱発送などで宅配便のサイズが大きくなる場合は、改めて送料をお見積させていただきます。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » アクセサリー » 芳香剤・消臭剤
マウンテン デザイン ベリー ガレージ 後払い