■よもぎ蒸しセット■黄土よもぎ蒸しセット よもぎ蒸し  よもぎ蒸しセット 自宅でできるよもぎ蒸し 高級構成品 よもぎ ヨモギ 韓方 温浴器 家庭用 ヨモギ蒸し 冷え対策 韓国エステ 美容 蓬 温活 正規品

黄土よもぎ蒸し6点セット


■よもぎ蒸しセット■黄土よもぎ蒸しセット よもぎ蒸し  よもぎ蒸しセット 自宅でできるよもぎ蒸し 高級構成品 よもぎ ヨモギ 韓方 温浴器 家庭用 ヨモギ蒸し 冷え対策 韓国エステ 美容 蓬 温活 正規品

アーバネットプロデュース

210,000 円 (税抜き)


※薬草の保存方法
※ -直射日光及び高温多湿を避け保存して下さい。 -開封後は冷暗所で温度差がない保管をおすすめします。 -薬草は一回付き10g位入れて下さい。 -お茶パックなどに入れて使うと後始末が簡単です。 ・使用感には個人差があります。 ・こちらの商品は「医薬品」「医薬部外品」「医療機器」ではありません。 ・当店が販売し、注文確認後のお品物は販売元の本社より発送されます。 ・ご注文後、当店からお礼のメールを必ず送付いたしております。 ・注文内容を十分ご確認頂きますようお願いいたします。 ・海外発送には対応しておりません。  We are sorry. No international orders available. ○本製品の保証期間はお買い上げ日より6ヶ月間となっております。  


※100%無償保証

○ご購入日より6ヶ月以降の故障については弊社の判断により、修理もしくは   良品との交換を行います。


※往復送料はお客様負担

○直接身体に触れる衛生商品の為、使用した商品は返品不可となります。 ○未開封・未使用の商品に限って、返品・キャンセルを承っております。 ○不良品、破損、初期不良の場合は早急に新しい商品をお送り致します。   もしくは返品を承ります。


※商品到着後7営業日以内

婦人用薬草

人間の体は粘膜が最も吸収が良いと言われています。 よもぎ蒸しは、素材の成分が粘膜を通じて効率よく体内に吸収され、そのまま子宮に届きます。 よもぎ蒸しを行うことによって、生理通・生理不順・手足の冷え・痔・便秘・不妊症・子宮がん等々サポートができて、婦人病でお悩みの方々が大変喜ばれています。 また、よもぎのアロマ成分は自律神経やホルモンバランスにも良い影響を与え、心のケアにも繋がると言われています。 ◎主な成分 甘草 ・ 九節草 ・ 當歸 ・ 薄荷 ・ 艾葉 ・ 川芎 ・ 梔子 ・ 香附子 ・ 紅花 ・ 高麗人蔘 ・ 桂皮 ・ 苦蔘 ・ 木瓜 ・ 蘇木 ・ 小茴香 ・ 黄柏

美容用薬草

よもぎには数種類のビタミンやカルシウムが豊富に含まれています。 その薬草をよもぎ蒸し(スチーム)により有効成分が粘膜から吸収されることで、直接子宮や肛門の新陳代謝を促進、肌に潤いを与えます。 スチームによる発汗作用で余分な脂肪を分解し、老廃物を排出することで腸の汚れを一掃してくれます。 美肌作り・美容にもおススメです。 また、老化のスピードをを抑え、若返り・シミ・むくみ解消・便秘・痔など、美容と健康に優れていると言われています。 ◎主な成分 甘草 ・ 九節草 ・ 當歸 ・ 薄荷 ・ 艾葉 ・ 川芎 ・ 梔子 ・ 香附子 ・ 紅花 ・ 高麗人蔘 ・ 桂皮 ・ 陳皮 ・ 前胡 ・ 甘松香 ・ 菊花

ダイエット用薬草

よもぎ蒸しの蒸気は、発汗を促し老廃物や体内毒素を汗により排泄することで、デトックス・美肌効果に期待が持てます。 よもぎには、ほうれん草の10倍の食物繊維が含まれており、便秘やダイエットに良いと言われてます。 よもぎ蒸しの発汗作用は、新陳代謝を活発にし、脂肪を燃焼、太りにくい体質に導いてくれるのです。 こうして、よもぎは韓国では、体を芯から温めて、美肌作りとともにダイエットの目的で「痩せるお茶」として親しまれています。 ◎主な成分 甘草 ・ 九節草 ・ 當歸 ・ 薄荷 ・ 艾葉 ・ 川芎 ・ 梔子 ・ 香附子 ・ 紅花 ・ 高麗人蔘 ・ 陳皮 ・ 檳榔 ・ 桑葉 ▼黄土よもぎ蒸し座容器の使い方▼
※ご利用の前に約1杯の水をお飲み下さい。代謝アップが期待できます。 また、ご利用の途中や終わった後、ぬるい水を飲むことをお勧めします。 1.壷に薬草を入れます。(レンゲまたはスプーンで約1〜1.5杯(約10gが一般的)) 2.薬草が入った壷にお湯を注ぎます。(半分位まで) 3.専用電気コンロの上に壷をのせて沸騰させます。 4.座容器本体(椅子)までセッティングした状態でお湯が沸騰するまでしばらく待ちます。 5.お湯が沸いたらガウンを着用し、お好みの温度に調整して座浴器の上に座ります。
※温度調整の際にはくれぐれも火傷にご注意下さい。
★使用時間は体調にもよりますが、約30~40分程度の座容をお勧めします。
★お勧めの座り方としては、デリケートなところが一番吸収できるよう、少し深く座る姿勢を整えて下さい。 6.座浴中にかいた汗はミネラルをたっぷり含んだ汗です。タオルで軽く拭くだけで良いです。
★終わった後2~3時間はお風呂やシャワーをお控えください。(身体に染み込んだ薬草成分がお風呂で流れてしまうからです。) 7.壷のお手入れの際は、残っている不純物を捨てて洗剤を使わず、水で洗い流して下さい。 8.専用マントは水洗い(手洗いをお勧めします)の後、裏返して干してください。
※注意事項 ・生理当日とか、際どい日の使用はお止め下さい。 ・妊娠中の方はかかりつけの産婦人科医師にご相談ください。出産後、体調管理としてのご利用をおすすめします。 ・身体に異常を感じたときは直ちに使用を中止してください。 ・冷え症の方は普通の方よりもっと熱く感じ、我慢しづらくなる傾向があります。 ・最初は無理をせずに短めの時間から始め、徐々に使用時間を延ばしながら温度や環境に慣れていくようにしてください。 ・基礎疾患がある方はできる限り高温での長時間利用はお控え下さい。 ・多量のアルコールを飲んでいる時の使用はお止め下さい。 ・草に対しアレルギー症状のある方の使用はお控え下さい。(アトピーの方は使用OKです) ・高齢者の方(目安として80歳以上の方で、著しく身体が弱っている方)の使用はお控え下さい。 海外発送は致しません。
※当店から配信します注文確認メールにて必ず金額をご確認下さい。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » リラックス・マッサージ用品 » 温浴器 » その他
お送り available 使い方 冷暗所 ススメ