ベビーインカー ドライブ 車 マグネット 敬老の日 プレゼント 孫 かわいい うさぎ 兎 卯 干支 てぃもら 赤ちゃん 季節 送料込 オリジナル サイン キャラクター シンプル 赤ちゃん 子供がのっています 出産祝い ギフト 贈り物 BABY SS

マグネット 磁石 タイプ 季節限定 後続車にアピール お知らせ


ベビーインカー ドライブ 車 マグネット 敬老の日 プレゼント 孫 かわいい うさぎ 兎 卯 干支 てぃもら 赤ちゃん 季節 送料込 オリジナル サイン キャラクター シンプル 赤ちゃん 子供がのっています 出産祝い ギフト 贈り物 BABY SS

ぽんぽん イラストはんこスタンプ

1,650 円 (税抜き)

BABY/KIDS IN CAR 赤ちゃんがのっています・赤ちゃんをのせています ベビーインカー 子供がのっています・子供をのせています キッズインカー   マグネットタイプで車のボディに外側から付けて使っていただけます♪   簡単に取外しでき、車が変わっても安心!必要なときにご利用可能でプレゼントにも喜ばれますよ。   大きめで後続車にアピール! 安全運転につながります。   マグネットタイプサイズ 16cm角に収まるサイズ(長辺が16cm) 素材0.8mm厚マグネット/ 溶剤インクジェット出力/UVラミネート貼合せ 注意
※モニターによって実物と色味が異なって見える場合がございます。 ご了承ください。 使用上の注意事項
※車によってはボディにアルミ、樹脂等が使われており、マグネットがつかない場合がございます。 予めご確認のうえ、ご購入ください。
※着脱の場合は爪で引っ掛けて着脱するのではなく、指の腹などでやさしく着脱してください。爪で引っ掛けると表面が剥がれやすくなります。
※平坦面に隙間がないように貼り付けて下さい。 隙間があったり凹凸がある場所に貼ると走行中の剥がれや、マグネット自体の捲れの原因になりますのでお気を付け下さい。
※剥がしたマグネットを保管する際に、車中での保管は変形に繋がりますので絶対に避けて下さい。
※貼る場所が汚れている場合は吸着力が弱くなるので、綺麗にして下さい。
※長期使用する場合は、定期的に脱着して下さい。 連続して貼り続けると塗装面をいためる場合がございます。
※洗車の際、高速走行の際、長期に車を放置する際は取り外して保管してください。
※カードや記録媒体などの磁気に弱い物とは一緒に保管等しないでください。
※フロントでご使用の場合は、フロント部の熱に十分にご注意下さい。 定期的にマグネットをご確認下さい。特に夏の暑い時期などは、注意してご使用下さい。あまりにも熱い場合はしばらく剥して熱が下がるのをまってからご使用下さい。
※取り外しが出来る商品ですので、駐車時等で盗難にあった場合などの保障は致しかねますので、保管には気をつけて下さい。
※耐用年数は約3年。耐用年数はあくまで目安であり、使用環境や頻度によって前後いたします。耐用を保証するものではないことをご了承ください。
※デザインがドット柄の商品はドットの配置が写真と異なる場合がございます。
※塗装焼け・日焼け・色あせによる跡や変色その他のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » パーツ » 外装・エアロパーツ » ステッカー・デカール
アルミ モニター デザイン キッズインカー トラブル