岩もずく 1kg しゃっきり歯応え 岩モズク ・岩もずく・

歯応え抜群!冷たい海で育ったモズクのしゃきしゃき食感をご堪能下さい!


岩もずく 1kg しゃっきり歯応え 岩モズク ・岩もずく・

シーフードマックス楽天市場店

2,580 円 (税抜き)

岩もずく 1kg 国産 冷凍 でお届け致します。 他の冷凍商品と同梱が可能です。 冷凍庫(-18℃以下)で保存して下さい。 開封後はできるだけ早めにお召し上がり下さい。 未開封のまま、流水で解凍してください。 電子レンジでの解凍は品質の低下につながりますのでおやめ下さい。 加熱の必要はありません。 解凍後そのままお召し上がり頂けます。 加熱しても美味しく召し上がれます。        
※自然のものですので、獲れる時期により食感や色味が異なる場合がございます。 一度解凍したものを再凍結しますと、品質が劣化してしまう場合があります。 原料が季節等により変動する場合があります。 予告無くパッケージが変更される場合がありますが、品質・内容量は同等ですのでご安心下さい。 賞味期限 商品に別途記載 販売者 (有) 貝健 seafoodmax 静岡県伊東市岡広町1-23 海藻 冷た〜い海で育った岩モズク!しゃきしゃき食感、歯応えをご堪能下さい!ミネラルも豊富!毎日の美味しい健康に♪(いわもずく おつまみ) (ご家庭用 業務用 生食用)
■送料について 本州・九州は一律 950円 (北海道 1,500円 沖縄県 2,000円) 1配送先につき、合計10,800円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります

北海道・沖縄県は除く

。この料金には消費税が含まれております。
※離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。 1配送先につき、送料無料商品を同梱の場合送料が0円になります。ご注文時、送料が自動計算されますが、ご注文受領メールにて修正させて頂いております。
※商品名に「同梱不可」と記載されている商品は性質上同梱できませんのでご注意下さい。
※ ギフト対応
※世間で多く知られているもずくは海草に付着して育ちますが、 岩もずくはその名の通り「岩」に自生します。 冷たい北の海の荒波にもまれて育った岩もずくは、 色合いが黒く、しっかりとした歯応えです。 このシャキシャキの食感は驚き! 豊かな磯の香りと風味はまさに絶品です。 味付けされておりません(塩抜きの必要はありません)ので、 解凍後、流水で軽く洗い流すだけで、 アイデア次第でいろいろなお料理にご使用頂けます! そのまま生姜醤油で…、スープやお味噌汁に…、 雑炊やおかゆに…、天ぷらにすると、更に磯の香りが楽しめ、大変お勧めです! 1kg容量で大変お買得価格となっております、是非この機会にお試し下さいっ! もずくにはビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、 低カロリーの健康食品としても注目をされています。 また、もずくの「ぬめり」に多く含まれる食物繊維は夏バテ対策にも! シャキっとさっぱり美味しく食べて毎日を健康にヾ(^▽^*)

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 海藻類 » もずく
天ぷら ギフト アイデア スープ モズク