OPPO オッポ FoodBall open フードボール オープン ペチャバナ ダークグレー 早食い防止 犬用

最大1000円OFFクーポン配布中 【5/2 09:59まで】


 OPPO オッポ FoodBall open フードボール オープン ペチャバナ ダークグレー 早食い防止 犬用

Relish

2,970 円 (税抜き)

フードボールはゆっくり食事を楽しむための食器です。 フレンチブルドッグやパグなどに最適な早食いを抑え、ゆっくり食事を楽しむ食器 早食いをおさえることができます 愛犬には健康でいつまでも元気でいてほしいものです。 健康を意識した食事を行うことは非常に大切なことです。 お皿の突起形状とゆらゆら揺れるボール形状でゆっくり食べることができます。 ゆらゆら揺れて、楽しい ボール形状は、起き上がりこぼしのように倒そうとしても起き上がり、フードの食べこぼしも抑えることができます。 ペチャバナにも使える形状です フレンチブルドッグやパグなど、マズルの短い犬種に適しています。 すべてのパーツを丸洗いできます すべてのパーツが、かんたんに分解することができるので丸洗いすることができます。 お手入れ方法 洗浄の際は、やわらかいスポンジに食器用洗剤を使用してください。 研磨剤入りのスポンジやたわし、クレンザー、漂白剤などを使用しないでください。 使用上の注意
●安全にご使用いただくために下記事項を必ずお読みください。お読みになった説明書は大切に保管してください。
●犬用食器以外の目的で使用しないでください。
●飼い主の目の届かないところでの使用はしないで下さい。犬に不調などを感じられた場合は獣医師にご相談ください。
●使用前に破損個所など無いかご確認ください。ヒビ、欠け、割れなど見つかりましたら直ちに使用を中止してください。
●電子レンジや直火、オーブン、グリルなどの加熱器具は使用しないでください。変形や破損の原因となります。
●フードの臭いや色が食器に移行する恐れがありますので、フードを入れたまま長時間放置しないでください。
●使用方法の誤りや不当な分解、修正、改造による事故については一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
●犬が噛むと破損する恐れがありますので、噛み癖のある場合は使用を中止してください。万一破損した断片を飲み込んだ場合は獣医師にご相談ください。
●液体の多いフードでのご使用は避けてください。
●幼児、子供、ペットの触れない場所で保管ください。
●保管時は直射日光や高温、低温になる場所は避けてください。
●廃棄する際は、各自治体の指示に従い分別してください。
■容量:約200g 
■材質:本体・皿:ポリプロピレン(耐熱温度110℃)底ゴム:シリコン(耐熱温度230℃) 
■原産国:日本 
■メーカー:株式会社テラモト

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » ペット用食器・給水器・給餌器 » 食器
ペット 自治体 オーブン ペチャバナ ところ