コロコロボール 8個入 ショコラパック オーガニックキャットニップ付 (猫用おもちゃ)

コロコロボールオーガニックキャットニップ付(猫用おもちゃ)


コロコロボール 8個入 ショコラパック オーガニックキャットニップ付 (猫用おもちゃ)

Relish

1,683 円 (税抜き)

特徴 「遊びの基本コロコロボール」 ウール100%の上質なおもちゃです。 コロコロと転がるボールに狩りの本能をくすぐられるネコちゃんは夢中に遊んでくれます。 皆さん誰もがご存知のフェルトボールです。 こだわりは素材と大きさです。 羊毛(ウール100%)の素材はネパールで女性が1つ1つ丁寧に手作業で丸めてくれました。また大きさは直径3センチと猫ちゃんの好奇心を絶妙にくすぐる大きさです。 一般的な手芸用のフェルトボールは直径が1.5〜2センチなので、猫ちゃんにとっては少し小さくまた食べてしまう可能性があります。 大きすぎると咥えて持ってこれなくなります。 試行錯誤の上、この大きさになりました! 重さも約4gで猫ちゃんが軽く触れただけでコロコロと転がります♪ ストレス発散にぜひお試しください! ・天然素材のウール100%のおもちゃです。 ・1つ1つ手作りで作られています。 ・直径3センチで猫ちゃんが遊ぶにはちょうど良い大きさです。 ・インテリアにも馴染むシックな色合いが特徴です。 ・プチギフトに最適です。
●本製品はハンドメイドによるものですので、商品によって多少の個体差(大きさ・形・色合)がございます。予めご了承下さい。
●染料は一般的に洋服・玩具などの羊毛染に使うcallorian社、dye star社の酸性染料を使用しています。
※オーガニックキャットニップの小袋が一緒のパッケージに入っています。 フェルトボールにキャットニップを擦り込んだりはしておりません。

お手入れ方法


●汚れた場合は固くしぼったやわらかい布等で拭き、よく乾かしてからご使用ください。

ご使用上の注意


●飼い主様の目が届く範囲で使用しネコちゃんのおもちゃ以外の用途には使用しないでください。
●使用しない時はペットやお子さまの手の届く場所に放置しないでください。
●万一、ネコちゃんが飲み込んだ時はすぐに獣医師にご相談ください。
●障害物や火気の近くで使用せず、周囲に危険がないことをご確認ください。
●濡れたまま放置した場合など、色落ち・色移りや破損する可能性がありますのでご注意ください。
●遊び方によっては短時間で壊れてしまう場合もあります。消耗品としてお考え下さい。
●本来の目的以外のご使用はお控えください。
■サイズ:直径約3cm 
■原材料:ウール100% 
■重さ:約4g 
■生産国:ネパール 
■発売元:有限会社オガワ・ランド・エイジェント

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 猫用品 » おもちゃ » その他
メイド コロコロボール インテリア ネパール callorian