ママクック フリーズドライの豚レバー 犬用 30g (犬用おやつ)

最大1000円OFFクーポン配布中 【4/22 09:59まで】


 ママクック フリーズドライの豚レバー 犬用 30g (犬用おやつ)

Relish

673 円 (税抜き)

ママクックのこだわり ママクックでは、厳選された国産原料を使用しそのままの美味しさを残すことを目標としています。 そのこだわりがペットたちの食いつきに現れます。 ママクックのフリーズドライ ササミ・ムネ肉・鶏レバーの原材料は、サンファーム株式会社の高原但馬どりを使用しております。 但馬地方は日本での食鶏事業発祥の地とも言われています。 若どりの発祥の地の伝統と技術、そしてなによりも誇りをもってお客様に喜んでいただける美味しく栄養価の高い鶏を生産しております。 ママクックのフリーズドライササミ・ムネ肉・レバーは食用生肉を使用し、厳しい検査を通った安全な「高原但馬どり」 だけをダイレクトフリーズドライ加工しました。 フリーズドライとは?
※フリーズドライとは、一度凍結させた食品を真空状態にしてあまり熱を加えず水分を昇華(乾燥)させる技術です。加工後は、水分量が極端に低いので微生物の作用を抑制します。その為、不要な添加物を使用せずに長期間保存する事が可能です。また、食品の味、香り、栄養、形、美味しさまでそのままに残す事が可能です。 ママクックのフリーズドライ商品は、日頃私たちが食している国内産生鶏肉をさばいて、並べて瞬間凍結し、そのままの状態でフリーズドライしました。(ダイレクトフリーズドライ加工) その為、美味しい肉汁(ドリップ)も栄養も残っているから食い付きにも差が出るのです。もちろんフレッシュな鶏肉には何も加えず、何も引かずダイレクトフリーズドライをしましたので、保存料や着色料などの添加物は一切使用しておりません。生の鶏肉本来の味や栄養を損なうことなく、安全性はもちろん、安心して大切なペットの食事やおやつにご利用いただいております。 ぜひ、わがままな子にこそお試し下さい。 与え方 そのままおやつとして、トッピングとしても使用できます。 ビタミンや造血に関わる葉酸、ミネラル分も多く含有しております。
●そのままで  喉に詰まらないようお口のサイズにちぎってあげて下さい。
●ほぐしてトッピング   手で、またはフードプロセッサーなどで細かくして振りかけて下さい。   体調不良や、わがままになった子も喜んで食べます。
●水またはお湯で戻して   ウェットが好みな子には、水分を含ませてあげる事も出来ます。   水分が戻ったフリーズドライで薬を包んであげると嫌な薬も食べてくれます。
●手作り食の素材に   ほぼ生の味、栄養が保っていますので食材としても最適です。 犬の大きさ(体重) 1日の給与量の目安 幼犬・超小型成犬(5kg未満) 3g〜5gくらい 小型成犬(5kg〜10kg) 5g〜8gくらい 中型成犬(10kg〜20kg) 8g〜10gくらい 大型成犬(20kg以上) 10g〜15gくらい
■原材料:豚レバー 
■カロリー:511kcal/100g 
■成 分:粗たんぱく質72%以上、粗脂肪7.5%以上、粗繊維0%以下、粗灰分5.4%以下、水分4.8% 
■内容量:30g 
■原産国:日本 
■発売元:ママクック株式会社

注意

2ヶ月未満の幼犬には与えないでください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » ドッグフード・サプリメント » おやつ » フリーズドライ
ミネラル サンファーム フリーズドライササミ 手作り みな子