「Prono(プロノ)」走れる長靴クールフィット/OL-1601/DF0

軽い!弾力性抜群!「走れる長靴」できました!


「Prono(プロノ)」走れる長靴クールフィット/OL-1601/DF0

プロノ 楽天市場店

5,489 円 (税抜き)


■冬のインソールはコレがオススメ!!
■ →
■待望の着脱式スパイクソール!!
■※画像は旧モデル(ネイビー)です。 長靴といえば、 カポカポして歩きにくい。 重たい。 走ると脱げてしまう。 それが当たり前だと思っていませんか? 当店は、そんな常識を覆す、 こんな長靴が欲しかった〜と思って頂けるような長靴をつくりたい。 その一心でこの長靴をつくりました。 「走れる長靴」

Why 走れる長靴?


◆やわらか〜い 画像を見て頂くと一目瞭然の驚異的なやわらかさ。 足の動きに合わせて形を変え、ストレスフリーの履き心地を実現しました。
◆くびれてフィット! 長靴の中で足が遊ぶあのカポカポ感は 長靴の筒にくびれを作ることで解消しました。 そうすることで足のフィット感が増し、 長靴の重さを感じにくく、「軽く」感じるんです。 まさに一石二鳥の理想の形です。 ちなみにこの長靴の重さはLLサイズで片足600グラム。 これはごく一般的な長靴と変わらない重さなのですが、 不思議なことに足にフィットするだけでかなり軽く感じるんです。
◆弾む力 長靴はただ柔らかくても駄目です。 柔らかいだけではすぐに型崩れしてしまいます。 この走れる長靴は、弾力性の高いゴムを使用しているため 形を歪ませても、手を離した瞬間にぷるんっと元の形に戻ります。 結構癖になります。楽しいので試してみて下さい(笑)
◆シンプルなオシャレ この長靴は、一人でも多くのお客様に試して頂きたいという思いから とにかくシンプルなデザインに仕上げました。 しかし、そんな中でも遊び心を忘れないのが当店流。 シンプルすぎては「ただの地味」になりかねません。 ソールの接続部、後履き口の紐、長靴の内側全体に差し色を入れることで 全体を引き締め、見た目もオシャレな長靴になりました。
◆グリップ力のある耐油底 靴底を耐油底にし、グリップ力を高めるとともに 芝生や畑などで足跡を残しにくいタイヤをイメージした溝の浅い底を使用しました。 ゴルフ場などの管理で足跡を気にされる方ンもおすすめの長靴です。
※グリップ力は足ますが、濡れた芝生の上は滑りやすくなりますので 走らないでくださいね! これらの要素が集まることで、 「走れる長靴」が完成しました!! 長靴としては、決して安いといえるお値段ではないと思います。 しかし、実際に手にとって見た方には、この長靴の良さがきっと伝わると思います。 是非あなたの足でお試しください!!

こんなときおすすめ

足跡が残りにくい靴底なので、これまでゴルフ場から復刻のご要望が多かった 「ゴル長」としてもご使用いただけます。 農家さんをはじめ、シンプルなデザインなのでお仕事用以外にも雨の日の通勤通学、 犬の散歩やガーデニングにもおすすめです。 つま先に先芯が入っている安全靴や安全長靴の着用が義務化されている方以外でしたら、 どんな方にもお勧めできる一足です。

実際に履いてみました!

恒例行事!早速当店のスタッフに履いてもらいました。 普段アディダ○やナイ○等のスニーカーでは26.5cmがぴったりという 身長170cm、体重60kg、ウエスト76cmの男性スタッフは Lサイズ(26.0〜26.5cm)でぴったりでした! LLサイズ(27.0cm〜27.5cm)も履いてもらいましたが、ゆとりができてしまい この長靴の売りである「フィット感」はLLサイズでは感じられなかったそうです。 くびれがあるので履くときには長靴を引っ張りながら足を入れるため 長靴の後ろに引っ張れる紐が付いているのは嬉しい♪とのことでした。 柔らかくフィットするので、軽くて履き心地がいい〜!とのことでした! ・・・ 重さ:片足約600g Made in Indnesia

この商品の詳細を調べる


» メンズ靴 » レインシューズ・長靴
スパイクソール 不思議 ソール 見た目 スニーカー