arxy アークシー レディース BDU 迷彩服 上下セット 上下 ミリタリー ジャケット パンツ 服 服装 装備 サバゲー サバイバルゲーム コスプレ アメリカ軍 米軍 SHENEKL 荒野行動

マルチカム マルチカムブラック マンドレイク タイフォン 3サイズ


arxy アークシー レディース BDU 迷彩服 上下セット 上下 ミリタリー ジャケット パンツ 服 服装 装備 サバゲー サバイバルゲーム コスプレ アメリカ軍 米軍 SHENEKL 荒野行動

アウトサイダー

5,500 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますブカブカしてる迷彩服はヤダ…、とおもってるサバゲー女子必見!!立体裁断レディース迷彩服上下セットが新登場! サバゲー迷彩服と言えば"SHENKEL"、そのSHENKEL迷彩服を制作しているLuoisTrade社が新しくサバゲー用品レディースブランド「arxy(アークシー)」をプロデュースしました!その第1作目がこちらのBDU♪ メンズBDUと何が違うの?
●シルエットが違います! 女性に合わせて作られた立体裁断で、ラインが綺麗に見えるのが特徴。
●生地はメンズと同じリップストップを採用 レディースだからといって手を抜いたりしてません!もちろんリップストップ生地です!万が一破れるようなことがあっても破れた穴が広がりにくいリップストップは迷彩服では必須です。
●季節を問わずに着られる♪ 生地の厚さは軍隊で使うような厚い生地は動きづらいし重たいしー・・・、できれば軽快に動きたいけど、ペラペラの生地では破れたりする不安があるし・・・、などの意見から、デニムシャツくらいの生地を採用しました。 ・春/秋は、タンクトップやショートスリーブを一枚下に着て♪ ・夏は袖をまくって下からアームカバーをのぞかせてレイヤーを楽しんで♪ ・冬はBDUの上にさらにジャケットを羽織って防寒♪ 一年中いつでもサバゲー行けるや〜ん♪という生地です!

もっと詳しく


■カラー:マルチカム(MC) / マルチカムブラック(MCB) / マンドレイク(KMD) / タイフン(KTY)
■サイズ:S/M/L
※平置き実寸値です。個体差があるため多少の誤差があります。ご了承ください。
※ウエストサイズは、実寸値を2倍した数値を記載しております。
※わたり幅は股下10cmの太ももの横幅を計測しています。
※糸の後始末がされていない箇所がある場合がありますが、それを理由とする返品はお受けいたしかねます。
※なるべく実物の色に近づけるようにしていますが、モニターにより、色味が若干異なって見える場合があります。 「パンツだけでいいのにな〜」という方におすすめ♪  ↓ arxy アークシー レディース ミリタリーパンツ スタッフ着用コメント 身長:151cm 細め 普段着:S-M 着用サイズ:S Sサイズでウエストも丈も丁度良い感じでした。しゃがんだり、脚を大きく動かしても突っ張ることなく、動きやすかったです。太ももまわりなどは、メンズの時よりすっきりとしていていい感じでした。 身長:155cm かなり細め 普段着:XS-S 着用サイズ:S 上着はSサイズで胴回りはぴったり、腕まわりに少しゆとりある感じ。伸縮性の無い生地なので、これくらいのゆとりが腕の曲げ伸ばしには必要だと思いました。袖丈も手を下におろして手の甲が半分くらい隠れる長さ。ボトムはSサイズでウエストが緩かったので、ベルトをしないとずり落ちますね。でもお尻まわりや太ももなどは程よい感じで立ったり座ったりも楽にできました。ピッチリ過ぎないのでBB弾が当たっても痛くなさそうです。ズボン丈は靴を履かずに1cmくらい余る長さでしたが、靴を履けばずってしまうようなことはないですね。 身長:155cm 標準体型 普段着:M-L 着用サイズ:M 着丈と身幅、肩幅は丁度良い感じです。袖は腕を下した状態で手首が隠れるくらい。腕を上げると少し突っ張りますが、動きにくさは特に感じませんでした。ゆるめに着たいならL、ピッタリ着たいならMをおすすめします。 身長:160cm 標準体型 肩幅広め 普段着:M(ボトムはSの時もあり) 着用サイズ:L 肩幅があるので上着がきついかと思いましたが、背中にタックが付いているので、腕は動かしやすかったです。袖丈も腕を前に伸ばしても手首が出てしまうことなく丁度いい長さ。胸まわりや胴回りもキュッとし過ぎるっことなく程よいゆとり。ズボン丈はぴったりでしたが、ウエストは少しゆとりがあったのでベルトをします。お尻まわりやもも周りも程よいゆとりでかといってブカブカな感じでもなく動きやすいですね。 身長:163cm 腰回り太め 普段着:M-L 着用サイズ:L 二の腕も少々太めの私ですが、動かしにくいということもなく程よく細い感じ。袖丈もちょうどいい。上着の腰回りが少しきつかったですが、フロントのチャックを2-3cm開けて着用すればシルエットもきれいにでて、いい感じになりました。ボトムはウエストが入るか心配でしたが履けました。お尻や腰回りがすっきりと見え、着やせした感じになったのがうれしいですね。かといって、全体的にピッチリってわけではないので動きにくいということはありません。メンズのSサイズをベルトをして着用していましたが、こちらのLサイズならベルトはなくても落ちないです。

一着限定

BDU マルチカム Sサイズ ジャケットだけver 販売中!↓ ↓ ↓ ご購入前に必ずお読み下さい⇒海外製品のご購入に関する注意事項この商品を買った人はこれも店長おすすめ!小顔になれるフルフェイス!軽装備・女性・細身の男性におススメ!コンパクト チェストリグ

メール便 送料無料

SHENKEL シェンケル ほSHENKEL シェンケル タクティカル グローブ 暑い時期にもピッタリ!

レディース 装備 福袋 2020

【40,000円

この商品の詳細を調べる


ホビー » サバイバルゲーム・トイガン » 装備・備品 » ウェア・戦闘服
ライン ミリタリー アーム コンパクト モニター