業務用コーヒー宝ブレンド20kgセット

店主様、社長様に是非オススメのコーヒー「宝ブレンド。」1杯あたり5円で抽出。 価格からは信じられない「新しさ」「香り」「おいしさ」をご堪能いただけます。ご注文は20kg。


業務用コーヒー宝ブレンド20kgセット

ミセスコーヒー

27,800 円 (税抜き)


※「宝ブレンド」は3種類の豆を配合しました。下記のコーヒー豆です。 世界最大のコーヒー産地ブラジルからは、IBC(アイビーシー)を使いました。小粒なコーヒー豆の中に香りと甘みを秘めた、私流ですが不思議なコーヒー豆です。 コロンビアのコーヒー豆は、山岳地帯、急斜面の農園で栽培されています。ご婦人方の手作業で収穫作業が行なわれています。 この手作業が、良い豆、欠陥豆の選別に役に立ち、コロンビア産コーヒー豆は粒の揃った良質の豆のみが袋詰めされます。 コロンビアからは「コロンビアEXまたはSP 」を宝ブレンドに使いました。 コーヒーに、柔らかさを。いわゆる「飲みやすさ」です。酸味系のアフリカ産コーヒー豆、特にモカをチョッピリブレンドしました。 当店のコーヒー豆は、中深焙煎を採用していますので、例えば「モカ」を使っても酸味は強く出ません。ご安心ください。
★店主様、社長様に是非ご利用いただきたいコーヒー「宝ブレンド。」1杯あたり5円で抽出出来ます。 当店は、4kgの小型焙煎機で焼き上げますので、常に新しいコーヒー豆(粉)をお届けしています。大量生産では出来にくい丁寧な焙煎でコーヒー豆を作り上げています。 価格からは信じられない「新しさ」「香り」「おいしさ」をご堪能いただけます。貴店のお客様からきっとご満足いただけるコーヒーです。ご注文は20kgから承ります。
※コーヒーのことを知っていただくために・・・ブレンドの配合です。
※宝ブレンドは、1杯あたり5円で抽出出来ます。その訳はこうです。

名 称

コーヒー豆

産 地

ブラジル・アフリカ・コロンビア

内容量

20kg

加工者

ミセスコーヒー・高岡市清水町

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » コーヒー » コーヒー豆
不思議 ミセス お客様 チョッピリブレンド アイビーシー