ところてんスープ 1L

こだわりのところてんのたれ。 各種お料理にもご利用ください!!


ところてんスープ 1L

伊豆の心太 盛田屋

1,231 円 (税抜き)

  商品詳細 名称 つゆ(ストレート) 原材料  醤油、醸造酢、三温糖、風味原料(かつお節、さば節)、 ぶどう糖果糖液糖、みりん、自然海塩(西伊豆の塩) (原材料の一部に大豆、小麦を含む) 内容量 1ℓ 賞味期限 製造日から10ヶ月 開栓後 冷蔵保存 3ヶ月以内 (開栓後は冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにお召し 上がりください。)  保存方法 常温にて保存。開栓後は冷蔵保存。 特徴 当店自慢の自然塩を使用し、かつお、さばのだし等を加え、特製レシピをもとに仕上げました。少し甘めな三杯酢、各種お料理にもどうぞ。 製造 ・ 販売 元 群馬県藤岡市神田中872-2 (株)セブンフーズ 静岡県伊豆市八木沢1297 (有)盛田屋  当店の隠れた人気商品!! ところてん用の業務用スープです。 少し甘めな三杯酢ですのでポン酢代わりに各種お料理にもお使いいただきご好評です(^^♪ 1ℓと1本の量が多目ですので開栓後は冷蔵保存でお願いいたします。 餃子のたれに! ラー油を加えて餃子のたれにお使いください。 しょっぱいだけでない甘めのたれが辛さとあいまって餃子の味を引き立てます♪ オニオンスライスにかけても! お鍋のつけだれに! カツオのたたき、温しゃぶ、冷しゃぶ、湯豆腐、ゴマ油を加えて中華ドレッシングにも!等々。 色々合います♪♪ 盛田屋謹製、静岡県で唯一駿河湾の海水を一切火を使わず最長4ケ月天日干しし、海水のミネラルそのままに、自然に結晶させた味に深みのあるお塩です。

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » ソース・たれ » その他
カツオ 冷蔵庫 ミネラル スープ ゴマ油