天然塩玉 (塩飴) 大2袋セット

静岡で唯一、国産完全天日塩(太陽と風の塩)使用のまろやかな塩味のあめ玉です。(商品表のシールをリニューアルしました!写真と異なります。)


天然塩玉 (塩飴) 大2袋セット

伊豆の心太 盛田屋

1,334 円 (税抜き)

  商品詳細 名称 塩あめ 原材料  砂糖(国内製造)、水飴、バター、食塩(太陽と風の塩) (原材料の一部に乳を含む) 内容量 140g 賞味期限 1年 保存方法 常温にて保存 夏季には冷蔵保存 特徴 駿河湾の海水を独自の製法で仕上げた盛田屋の完全天日゛太陽と風の塩゛を素材にした天然塩飴です。
※こちらの商品はメール便にて発送させていただきますので配送日時指定、代金引換でのお支払方法がご利用できません。 製造・販売元  販売者 静岡県伊豆市八木沢1297 (有)盛田屋 製造者 静岡県藤枝市築地663-1 (株)甘信堂製菓       空気が乾燥してくるこの季節、のど飴かわりにも♪♪     塩分と糖分の同時補給♪     たくさんなめてもお口の中があれにくい上品な味です♪♪   お散歩、ウォーキングのおともに! 盛田屋謹製、静岡県で唯一駿河湾の海水を一切火を使わず最長4ケ月天日干しし、海水のミネラルそのままに、自然に結晶させた味に深みのあるお塩です。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » あめ・ミント・ガム » あめ・キャンディ
販売元 たくさん バター ミネラル メール