米焼酎『天草 あまくさ』

熊本の銘酎    


米焼酎『天草 あまくさ』

お酒の専門店 松仙

2,860 円 (税抜き)

.
☆.・∴.・∵
☆:*・∵.:*・
☆.
☆.。.:*,
★ :*・∵.:
☆.。.:*・:*・∵.
☆:*・∵.゜ 米焼酎 『天草 あまくさ』 

天草酒造

商品説明


■蔵元:天草酒造
■都道府県:熊本県 
■麹:白麹
■原料:米 米麹 
■アルコール度:25度
■容量:1800ml 天草酒造合名会社は、天草群島下島の新和町小宮地にあるお蔵元。 1899年(明治32年)創業の伝統のある蔵で 蔵の定番「天草」は長く地元・天草で長く愛飲されてきました。 北鹿児島の外れ、牛深からフェリーで天草に渡り約1時間ほど車を走らせると山間いに小さな漁村が目に入ります。 その漁村の真ん中にお蔵元があります。 時間が止まったようなスローな空気を持つ天草酒造様とその周りの景色に心洗われます。 選び抜かれた米と清麗な水を使い、熟練の技でじっくり仕上げた手作りの自然酒です。 〜〜〜〜〜〜 綺麗に丁寧に造られた繊細なタッチが印象的。 柔らかくほのかに香る吟香が素敵、、、。 本当に飲み易く美味しいピュアーな米焼酎です。  当社 出荷時にリユース箱を使っています。 もし、体裁よく贈られる事をご希望でしたら¥160でご進物用のお箱にも変えられます。
※ ご進物用のお箱にお入れしてのラッピング包装に対応致しますのでご要望欄に記載下さい。決済もこちらで訂正致します。 当店では、インターネットで日本酒、焼酎を販売しておりますが、本来対面販売を主とし私たちの酒に対する考えや方向性を解って頂いた上で、ご案内させて頂きたいと思います。 .
☆.・∴.・∵
☆:*・∵.:*・
☆.
☆.。.:*,
★ :*・∵.:
☆.。.:*・:*・∵.
☆:*・∵.゜ お酒の専門店 松仙←検索

この商品の詳細を調べる


日本酒・焼酎 » 焼酎 » 米焼酎
真ん中 フェリー アルコール 手作り 小宮地