VOXY 70系 前期用 SMD LED 最強イカリング エンジェルアイ 日本語取り付けマニュアル付きで自分で取り付け出来ます。ヴォクシー ZRR70G ZRR70W デイライト アイライン

BMWのようなイカリングを自分で取り付けるDIYキットです。日本語実車解説の取り付けマニュアル付きです。


VOXY 70系 前期用 SMD LED 最強イカリング エンジェルアイ 日本語取り付けマニュアル付きで自分で取り付け出来ます。ヴォクシー ZRR70G ZRR70W デイライト アイライン

イカリングショップ

9,800 円 (税抜き)

2万台以上の販売実績による安心のサポートをご提供いたします。 50社を超えるカスタムショップやディーラーさまに納めております。 #こちらのキットは、現在お使いのヘッドライトに、イカリングを取り付けるためのキット一式です。ヘッドライト本体は付属しておりません。 こちらのキットは、LEDイカリングです、別途、同額で従来から歴史のあるCCFL用キットもあります。 LEDの方が倍近く明るいですが、販売の歴史がCCFLの方が長く、実績があります。 片側2灯、左右の合計で4灯のキットです。
■対応車種  VOXY 70系 前期 2007年6月〜2010年4月までの前期型モデル。後期用には別途後期専用キットがございます。  ヘッドライトの形状を写真で比較していただき、前期型でしたら大丈夫です。
■取り付け方法を説明した詳細な日本語マニュアルを付属します。(実際の車を使ったマニュアルです。) 実車への取り付け経験50台以上の経験を踏まえて、詳細に説明してあります。 おおよそ8割以上の購入者さまが、プラモデル程度の経験の範囲でご自身で取り付けにチャレンジなされます。所要時間は長くて6時間程度です。
■取り付けの大まかな段取り 1.バンパーを半分程度まで外します。一人でできる作業です。 2.ヘッドライトを外します。10mmのソケットレンチだけで外れます。 3.部屋に持ち込んで、ライトの外回りを掃除します。 4.ウィンカーバルブを外し、ファンヒーターで過熱します。ドライヤーでもできますが、なるべくファンヒーターがいいです。 5.マイナスドライバーで開封。十分に過熱できていれば、3分程度で開封できてしまいます。 6.リングの固定作業。リングの取り付けに必要な部材は同封しております。 7.配線を逃がしつつ、組み立て作業 8.開封と同様の時間をかけて封印 9.イカリングヘッドライト完成。配線を行います。スモール球から電源を取得します。この状態でBMWと同じ仕様です。車幅灯として車検に合格できます。 10.バンパーを元通りにくみ上げて完成。 特に追加のコーキング剤ナシで、そのまま再封印ができます。
■簡単な特徴 ここ数年、多くの車が純正でアイラインやイカリングなどの装飾が標準装備されるようになりました。 こうしたイカリングを装備することで、雰囲気が変わります。 また、ほとんどの事例で車検に合格しており、合法であることを確認しています。 日本国内で最初にCCFLイカリングの輸入販売を開始しました。 SMD LEDは、CCFLの2倍以上明るく、耐久性が非常に高いです。 年にSMD LEDのキットを1000台前後出荷しますが故障報告は過去も含めて数台以下です。 色温度は、6000Kです。 最近はSMD LEDの出荷割合のほうが多いです。
■保証期間とアフターサポートについて キットは出荷前に全灯検査を行っておりますが、それでもガラス製品であるため、毎月5件程度は必ず郵送途中や 取り付け途中の破損事故が発生しております。3ヶ月間の動作保証期間をご用意しておりますので、その間は部品を個別に無料で交換させていただいております。 また、保証期間が切れたあとに、たとえば2年後にインバーターが故障した、などの場合も、インバーター送料込み1個2000円にて 提供させていただいております。リングは滅多に故障がありませんが、それでも数年も運用すると時折故障が出ますので、その場合も部品だけ供給させていただいております。 取り付け途中で不安になったり、コツが分からないなどの場合、お電話でお気軽にご相談ください。 イカリングのキットは、取り付け方法の相談と、保証期間の有無、破損の保証、数年後のアフターパーツの供給の有無、これがもっとも大事になる製品です。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » パーツ » ライト・ランプ » ヘッドライト
ソケット スモール パーツ 日本語 大まか