箱入のし掛け包装(化粧箱+包装紙+のし)−ギフト ラッピング

化粧箱に収め、お好みの包装紙と熨斗でラッピング! 大切な方へのプレゼントや贈答にお勧めのオプション


箱入のし掛け包装(化粧箱+包装紙+のし)−ギフト ラッピング

傘とこだわり雑貨の店ホビーマート

330 円 (税抜き)

(3)箱入のし掛け包装(化粧箱+包装紙+のし) 商品をギフトBOX(化粧箱)に収めてから、丁寧な斜め包み(デパート包み)で包装して熨斗(のし)を掛けるラッピングスタイルです。
※ラッピングの写真は参考例です。実際と異なる場合がございます。
※写真は包装紙の見本です。こちらの中からお選びください。 ご注文に際してのお願い 1つの商品に対して、ラッピングは1点です。複数の商品をご注文いただき、その商品全てにラッピングをご希望の場合は、商品と同じ数のラッピングをご注文ください。 複数の商品をご注文いただき、そのうちの1点だけラッピングする場合や商品毎に包装紙を変える場合などは、その旨わかるように「買い物かごの備考欄」にてお知らせください。その他、補足説明が必要な場合も同様にお願いいたします。
※ラッピングのみのご注文は承ることができません。
■ご注文方法
■ ご注文は、次の各メニューから、それぞれご希望のものをお選びください。

1

包装紙の種類

2

のし紙の掛け方

3

のし紙の種類

4

のし上の表書き

5

のし下の名書き 個数 必要な数を入れてください。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » » 男女兼用雨傘
デパート それぞれ 表書き ギフト ラッピングスタイル