天然ジェットネックレスイヤリングorピアス2点セット10ミリブラックフォーマルに最適!

大粒10ミリジェットが激安!2点セットでお得!


天然ジェットネックレスイヤリングorピアス2点セット10ミリブラックフォーマルに最適!

あなたと私の宝石箱 楽天市場店

9,980 円 (税抜き)

9955
◆天然ジェット/約10.0mm
◆長さ/約42cm・45cm・50cm
◆総重量/約36.0g・約39.0g・約42.0g
◆留め具/差込式
◆イヤリング金具/真鍮ねじ式
◆ピアス:チタンポスト・キャッチ
☆☆☆=おすすめポイント♪
☆☆☆ こちらのジェットはもっともベーシックな丸珠タイプ。上品なジェットブラックを堪能できる2点セットです。 かなり大珠サイズの10.0ミリで、全て揃えていますので、ブラックフォーマルに上品で厳かな印象を添えてくれます!

ジェットのお話

ジェットは今から1億8000万年前、恐竜たちが地球の支配者だったジュラ紀の古代植物が流木となって水底に堆積し、長い時を経て化石化した有機物を起源とする宝石です。 同じ黒い宝石でも、鉱物であるオニキスが鋭利な光沢を帯びるのに対し、ジェットがしっとりした質感と深みのある艶を特長とするのは、こうした起源の違いによるものです。 「黒い琥珀」と呼ばれたジェットは、20世紀初頭、顕微鏡によって「年輪」が確認されるまで、琥珀のように「樹脂の固まったもの」と考えられていました。

この商品の詳細を調べる


ジュエリー・アクセサリー » レディースジュエリー・アクセサリー » ネックレス・ペンダント
おすすめ イヤリング ジュラ紀 チタン ピアス