ラッピング袋

★3980円以上送料無料★当店は、あす楽対応39ショップです。


ラッピング袋

イースマイル333

390 円 (税抜き)

イースマイル333楽天店で購入した商品を、ギフトラッピングしてお届けします。 ご注文商品に合わせ、適したサイズのラッピング用ギフトバッグに商品を入れて発送いたします。 注意事項 
※必ずお読みください ・ラッピング希望の商品と一緒にご注文ください。 ・備考欄に希望をご記載いただいても対応は出来かねます。 ・ラッピング用ギフトバッグに商品をラッピングし、ダンボール に入れて発送いたします。 ・メッセージカード付属の対応はしておりません。 ・領収書等の書類は同封いたしません。ラッピングした商品のみを発送いたします。 ・こちらの購入で3980円以上になった場合でも送料は別途いただきます。金額の調整でのご利用はお控えください。 ラッピング 仕様 ラッピング用ギフトバッグ(無地) サイズ( S M L )

Sサイズ:20cmx30cm

Mサイズ:25cmx38cm

Lサイズ:38cmx57cm


※ 商品のサイズによって当店で袋を選択いたします。かなり大きなものは、残念ですがラッピングができない 場合がございます。その場合は当店よりご連絡いたします。 ラッピング用ギフトバッグに商品をラッピングし、ダンボールに入れて発送いたします。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » ギフトラッピング用品 » 袋・ギフトバッグ
ギフトラッピング イースマイル ダンボール ギフト バッグ