umashima (うましま) グルメ カタログギフト 月(つき)コース+今治 綾 フェイスタオル3枚セット 母の日 ギフト お返し プレゼント ゴルフコンペ 景品 結婚祝い お祝い 内祝い 7000円コース 7千円

今治タオルとセットにしました!お客様の贈る「想い」をお届けするギフトショップ:CONCENT (コンセント)


umashima (うましま) グルメ カタログギフト 月(つき)コース+今治 綾 フェイスタオル3枚セット 母の日 ギフト お返し プレゼント ゴルフコンペ 景品 結婚祝い お祝い 内祝い 7000円コース 7千円

CONCENT カタログギフトと内祝い

7,620 円 (税抜き)

使い勝手の良い今治タオルの純白タオルとカタログギフトをセットにしました。おいしいの “裏側” にスポットを当てて、つくり手の想いやひたむきな情熱を紹介しています。また日本各地の美しい風景や、地域の日常を切りとった写真も多く、まるでその土地に行ってきたかのような、ちょっと旅した気分で楽しみながら選んでいただけます。つくり手の想いが生んだ全国各地の “とっておき” をお届け。
◆うまいものを、島国の日本各地から集めた食のカタログギフト。
◆写真に生産者の心と景観を載せるために、全国約40カ所へ取材撮影。
◆おいしいものを作り出している「人」にスポットを当てて、そのこだわりや考え方、おいしいものの裏側に 隠れている「想い」を紹介。
◆「日本で最も美しい村(
※1)」連合の応援。
◆つくり人の顔写真や記事を雑誌・文庫本のように紹介した、情報発信BOOK。今治 綾 フェイスタオル3枚セットタオルの名産地である四国今治で作られたタオルには100年以上にわたる伝統と職人の業が光ります。日本古来から伝わる伝統的な織り方である「綾織」をイメージした織柄をあしらい、純白のタオルを立体的に仕上げました。パイル部分とガーゼ部分を交互に使い分け、見る角度で表情が変わります。京都・風呂敷京風呂敷の伝統的な作り方を守りつつ、様々な生地、染法を用いたメイドイン京都の風呂敷をお届けします。紬織の両面染風呂敷は、物を包んだときに結び目から裏の色が見えるのが特徴で、広げたときには裏の色が主役となります。隠れたお洒落をお楽しみ下さい。両面無地の風呂敷は、改まったご挨拶から日常使いのご進物、慶弔事など幅広くお使いいただけます。しわになりにくく、お洗濯もでき、生地には適度にハリがあり、結びやすく 使い勝手のよい風呂敷です。こちらは無料にて手提げ紙袋をご用意しております。ご希望の際は『お手渡し用紙袋あり』をご選択ください。
■仕様・掲載点数:約101品・うましま専用化粧箱に入れてお贈りします。・タオルのサイズ:約34×70cm・セット商品:今治 綾 フェイスタオル3枚セット・素材:綿100%・箱サイズ:約縦27.5×横20×厚3cmカタログのお好きな商品から1点お選びいただけます。表示価格にはシステム料が含まれています。タオル製品、衣類、化粧品の交換・返品につきまして、原則として一度も使用していない状態であり出荷と同様の状態であること、タグが納品の状態のまま残っている場合のみ承っております。CONCENTのギフトを販売促進やキャンペーンでご利用いただけます。広告代理店・プロモーションのご担当者様へ「記念品、景品、販促、ノベルティ」などさまざまな用途でご利用いただいております。

この商品の詳細を調べる


カタログギフト・チケット » カタログギフト
メイド ガーゼ お洒落 システム キャンペーン