ネジ式硬質クリアーボトル 500ml(積み重ね可能)

菌糸、マットの詰め替えに!


ネジ式硬質クリアーボトル 500ml(積み重ね可能)

九十九里クワガタファーム

275 円 (税抜き)

菌糸、マットの詰め替えや成虫管理に!ネジ式硬質クリアボトル500ml
■商品説明 従来のクリアボトルの蓋が変更になり積み重ねが可能になりました。 通気口も従来の十字タイプから穴あきタイプに変更になりました。 小さい穴が複数あいているものは菌糸やマットが詰まって酸欠になる可能性がございますが ♀が逃げられない程度の穴が二つあいていますので安心です。 通気口にはポリプロピレンのフィルターが付いていますので洗ってもそのまま使えます。 ボトルは洗って何度でも菌糸やマットの詰め替えができますので経済的で ガラスビンのように落としても割れることがないので安心です。 硬質のPET素材なので幼虫に囓られて穴を開けられることもございません。 ネジ式なので女性でも簡単に蓋を開けられ中が観察しやすいのが特徴です。 中国製なので入荷時点でスレや多少のキズがあるものが殆どです。 ご了承の上お買い求めいただきますようお願いいたします。 冬場の乾燥が気になる場合は、別売のシールフィルターを貼っていただければ乾燥を軽減できます。 500mlと800ml蓋は互換性がございます。
■サイズ H93mm×W100mm

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 昆虫 » その他
サイズ 積み重ね ポリプロピレン シール お願い