クヌギ産卵材(7〜8cm前後)

人気のクヌギ産卵材


クヌギ産卵材(7〜8cm前後)

九十九里クワガタファーム

440 円 (税抜き)

写真は参考画像です。 商品の性質上それぞれ異なります。 2枚目の様な状態のものを発送します。 3枚目のような状態のものは発送しません。人気のクヌギ産卵材
■商品説明 産卵材は人によって固さや太さの考えが異なりますので、S,M,Lサイズの表記をやめました。
●直径約7〜8cm前後、長さ約14cm 多少黒い部分と芯が入る場合がございます。 1本の価格です。
■使用方法 水に30分から1時間程度つけて、取り出した後は表面がうっすらと湿っている程度まで乾かしてください。 産卵セットに組むときは皮を剥いで使用してください。 オオクワガタの場合、埋込マットに半分程度材を埋め動かないようにマットで固定してください。 カビが表面に生えてしまった場合は、放って置いても問題ございません。 産卵するときになるとカビは消えます。 気になる方は、材が出ている部分にうっすらとマットをかけてください。 これをすることにより材にカビが生えることを抑えられますが保証することはできません。
■産卵実績 オオクワガタ産卵実績 中ケース7個、各ケース2本使用、1回のセットで平均26頭の幼虫がとれました。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 昆虫 » エサ » 朽ち木
それぞれ クヌギ サイズ ケース オオクワガタ