コランコラン Fita BRAID IV ブレイド4 ブレスレット マイナスイオン COLANCOLAN アクセサリー おしゃれ ギフト プレゼント 母の日

【送料無料】


コランコラン Fita BRAID IV ブレイド4 ブレスレット マイナスイオン COLANCOLAN アクセサリー おしゃれ ギフト プレゼント 母の日

MWJ TOKYO

1,705 円 (税抜き)

シンプルで細めのブレスレットなのでジャラっと重ね付けするとよりカッコイイ!シンプルにスポーツアクセを着けるならコレ

特長


■重ねづけするカラフル健康ブレス 健康アクセサリーってデザイン的にイマイチの物が多いでしょ?その概念を覆したいんです。 カラフルでオシャレで流行にもついていかないといけない。だって、ずっと着けてもらわないと健康アクセの効果が発揮出来ないじゃないですか。ずっと着けるって事はお客様に気に入ってもらうデザインだってとっても重要です。 最近、メンズもレディースも『重ねづけブレス』流行ってるでしょ?カラフルなのを何本も着けると凄くオシャレでカッコイイです。重ねづけしやすいコランコランを作りました。ブレイド4誕生です。
■Fitaに比べて細くしました。 通常のFitaシリーズと比べてブレイド4は重ねづけしやすいように細くしています。4本の線を編み込んでいるので『ブレイド4』と言うネーミングになりました。
■重ねづけを楽しんで欲しい。 1本でも勿論カッコイイし効果もあるのですが、重ねづけするともっと個性を表現できます。写真ではブラック2本とジャマイカカラーを2本重ねづけしてみました。
■勿論!マイナスイオンも大量放出 オシャレでカワイイだけならコランコランじゃないでしょ!ブレイド4もマイナスイオンを大量放出しているのでリラックス効果も期待できるアクセサリーです。
■磁石でスポッと着けてグリッと固定 中に磁石が入っているのでブレスレットも簡単に着ける事が出来ます。またパーツに固定用の引っ掛けを作ったのでグルッとパーツ回して固定できます。

仕様

素材:ジョイントパーツ…ステンレス、磁石…ゴム部分/自然放射線放出天然鉱石含有天然ゴム 生産国:日本 1本でも勿論カッコイイですが、2本、3本と重ねづけすると凄くカッコイイです。 重ねづけしやすいように1本のブレスレットを細くデザインしています。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康アクセサリー » 磁気アクセサリー » 磁気ブレスレット
グリッ ネーミング スポーツアクセ ステンレス お客様