マット付き本格派プレミアム木製額装アートポスター | アンリ・マティス 『プラタナス』(額外寸52×52センチ) -おしゃれインテリアに- 安心の国産額・UV80%カットの2mm厚アクリル板仕様・マット額装品(低木) 人気 アートポスター 北欧 モダン ボタニカル 木 植物 正方形

アートポスター 北欧 ポスター フレーム付き アンリ・マティス の人気絵画アートポスターを天然木無垢材の高品質な額入りでお部屋をおしゃれな空間に (アンリ・マティス セット)


マット付き本格派プレミアム木製額装アートポスター | アンリ・マティス 『プラタナス』(額外寸52×52センチ) -おしゃれインテリアに- 安心の国産額・UV80%カットの2mm厚アクリル板仕様・マット額装品(低木) 人気 アートポスター 北欧 モダン ボタニカル 木 植物 正方形

アートオブポスター

15,480 円 (税抜き)


■商品サイズ: 520×520mm(フレーム外寸)×フレーム厚24mm/
■重量:約2kg
■フレーム色:ナチュラル/濃チーク/ブラウン/ブラック/ホワイト
■フレーム木材:ナチュラル色:主にアユースかバースの無垢材/ナチュラル色以外:主にポプラ無垢材(時期によって変わることがあります。詳細はお問い合わせください。) 当店で人気のアンリ・マティス「プラタナス」のアートポスターと木製フレーム

SLIM

を2mm厚マット付きの額装をした状態でお届けいたします。フレームの金具及び吊り紐はセットされておりますので、届いたその日からご利用になれます。
★こちらのアートポスターにつきましてお客様より「修正液で補修した跡 がある」とのご指摘をいただいたことが何度かございましたが、この点につきましては原画の 状態通りとなりますのでどうか予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 アンリ・マティスがこちらの原画を制作したのは晩年に近い1951年となりますが、大病を患い 身体が非常に不自由になりながらも試行錯誤を繰り返しながらプラタナスの木の作品をいくつも 遺したといわれておりますので、このような部分につきましては巨匠の深遠なる思考、あるいは 作品への強い執念の形跡として感じ取っていただければ幸いです。
★当商品は製作手配後のキャンセル・色の変更はお受けできません。今一度

サイズ

フレーム色

等をご確認ください。
★当商品は不良以外の理由によるご返品はお受けできません。

付属フレームについて

こちらは国内有数の老舗フレームメーカーが製作する木製フレームです。木材の仕入れから製品の仕上げまでの一環生産で、職人が一つ一つ手作りした高品質な商品は業界の厚い信頼を得ています。フレーム幅が15mmという細身のタイプのフレームです。角型のシンプルな形状はモダンアートポスターにぴったり合います。
★天然素材を使用しているため木製フレームの木目の出方や質感には個体差がございます。表面の仕上がりは必ずしも画像と同様になりませんが、世界に一つしかない仕上がりになる木製品の素晴らしさをご理解をいただき、是非とも長くご愛用をいただければ幸いです。
■断面前面は2mm厚の透明板(UV80%以上カットのアクリル板)を使用し、裏板には強固なMDF(人工ボード)を採用しておりますので歪みが少なく、しっかりとポスターを保護します。
★部材と部材の接合部の強度を増すために「チキリ」を打ち込んでいます。昔から船舶の建造等にも用いられる職人技です。 >>こちらの商品もおススメ「低木」(別絵柄)
■■大きめサイズ700×700×24mm
■■当店で人気のアンリ・マティス「プラタナス」のアートポスターと木製フレーム

SLIM

を2mm厚マット付きの額装をした状態でお届けいたします。 付属の透明板はUV80%以上カットの高級アクリル板の仕様ですので作品の経年劣化を防止します。
★住宅はもちろん、事務所、店舗等のインテリア装飾に是非どうぞ。
★ギフトやプレゼントにも最適です。簡易ギフト包装も承ります!

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ポスター » アート
ホワイト チキリ ボード 仕入れ インテリア