風景写真パネル 沖縄 波照間島の海 ニシ浜 プレゼント ギフト 贈答品 返礼 お祝い 結婚 新築 引っ越し 誕生日 記念日 年祝い htr-039-s30

インテリア 壁掛け 壁飾り 模様替え 雰囲気作り 風水 リビング ダイニング オフィス 玄関


風景写真パネル 沖縄 波照間島の海 ニシ浜 プレゼント ギフト 贈答品 返礼 お祝い 結婚 新築 引っ越し 誕生日 記念日 年祝い htr-039-s30

写真パネルのあぁとすぺーすつくば

15,510 円 (税抜き)


◆透明度が高く澄んでキラキラした海の風景写真をパネルにしました。

波照間島

八重山諸島にある日本最南端の有人島で、海の美しさはハテルマブルーと称賛されています。 波照間の語源は「最果てのうるま(珊瑚礁)」と言われ、夜ともなれば、南十字星をみることもできます。

ニシ浜ビーチ

坂を下りると、1キロ以上続く砂浜と視界いっぱいに広がるハテルマブルーの海! 遠くには西表島が見えます。 多くの日本のベストビーチランキングで1位を獲得する、とても美しいビーチです。 ニシとは沖縄の方言で北の意味で、島の北側に面しています。
◆サイズ:お好みのサイズをお選びください。
◆重 さ:壁に負担がかかりません
◆パネル地:お好みのパネル地をお選びください。
◆取り付け金具付き
◆パネル地の説明

高級写真用紙

丈夫で耐久性に優れ、表面が滑らかな光沢ある高級写真用紙を使っています。 見た目が鏡面仕上で高級感があります。 表面に触れないでください。気を使った扱いが必要です。

クロス地

防炎加工をした写真用のクロスを使っています。 万一、水滴がついても表面に保護剤塗布加工をしてあるのでしみ込みませんので、取り扱いが楽です。

キャンバス地

写真用キャンバス地(丈夫な布)を使っています。 表面に保護剤を塗りキラキラした油絵のような加工をした仕上がりのパネルです。
◆商品の発送は ご注文から、2〜3営業日以内に発送。 特注サイズは、10営業日以内に発送致します。
◆風景写真パネル 沖縄 波照間島の海 ニシ浜

◆風水では、絵画より写真を飾る方が効果が高いと言われます。
◆絵画と異なりリーズナブルな料金で飾ることができ、その景色を臨場感たっぷり味わって感じていただくことができます。

飾り方と用途

写真の大きさに比較して軽く仕上がりますので、壁に負担がかからず、付属のフック2ヶで簡単に、スマートに飾れます。 裏面の丁寧な始末で、金属の露出を無くし壁にキズやサビの付着が無いようにしてあります。 オフィスのアクセント、リビングや玄関のインテリアとして、癒やしの空間、お部屋の雰囲気作りに、また旅の思い出として飾ってください。 額装して壁掛けインテリアにもおすすめです。 おしゃれなインテリアアートとして、お祝い、ギフトにお薦めです。 新築や引っ越しのお祝い、入学や卒業のお祝い、成人式やご結婚、お誕生日のプレゼント、クリスマスプレゼントなど、各種ギフト用品として幅広くお使いください。きっと喜んでいただけることでしょう。 パソコンのモニターの色と、実際の商品の色が多少異なることがあります。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 壁紙・装飾フィルム » アートパネル・アートボード
モニター 見た目 いっぱい 最南端 リーズナブル