ビューティスクワオイル スクワレン 高純度 無添加 低刺激 美容オイル ボディ 全身 顔 体 ベビー 保湿 頭皮 乾燥 敏感肌 美容 化粧 油 スキンケア スクワランオイル 60mL 国産 マッサージ スキンケア ホワイトデイ 母の日 父の日 プレゼント

高純度 無添加 無着色 無香料 頭から足先まで全身にお使い頂ける天然100%の万能スクワランオイル!肌トラブルの無い、透明感やハリのあるお肌へと導きます。


ビューティスクワオイル スクワレン 高純度 無添加 低刺激 美容オイル ボディ 全身 顔 体 ベビー 保湿 頭皮 乾燥 敏感肌 美容 化粧 油 スキンケア スクワランオイル 60mL 国産 マッサージ スキンケア ホワイトデイ 母の日 父の日 プレゼント

美容と健康のお店アラウンドライフ

5,500 円 (税抜き)

商品情報成分スクワラン内容量60ml商品区分化粧品/日本製製造国日本販売業者名株式会社アラウンドライフ広告文責株式会社アラウンドライフご注意(免責)
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●お肌に合わないときは、使用を中止してください。 ・使用中、使用後に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合 ・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談ください。
●傷やはれもの、湿しん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目にはいらないようにご注意ください。もしはいった場合はこすらずにすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。 ○使用後は必ずしっかりとふたをしめてください。○極端に高温または低温の場所をさけ、直射日光のあたらない場所に保管してください。 ○乳幼児の手の届かないところに保管してください。ビュティースクワオイル スクワランで素肌生き生き! スクワランが減少すると肌は衰え始めます。 私たちの肌は、天然のクリーム“皮脂“によって保護されています。その主成分であるスクワレンは肌の若さと密接な関係があると言われています。スクワレンは分泌される過程で水素添加されて、スクワランとなります。 スクワランは美肌を作る基になっている重要な成分です。健康で美しい肌の皮脂には、スクアレンが平均12~15%、スクワランが3~4%ほど含まれています。しかしその分泌量は女性の場合、20才前後を境に急速に衰えます。 □スクワレンの分泌量 10代・・・潤いとハリのあるピチピチの肌 15~20才・・ピーク!スクワレンの分泌がスローダウン。皮膚の抵抗力もスローダウン。30才以降は温度変化・紫外線・雑菌・裂傷・打撲など肌へのダメージは年齢と共に増えてきています。
※肌のトラブルを防ぐには、スクワランを補うことがポイントです。 □安全性と美容効果 スクワランの安全性はCRIのレポートが実証済みです。 アメリカでは化粧品原料の安全性を徹底的に評価する、公正な立場の専門家による委員会が設立されています。それがCRI(cosmetic ingredient Review=化粧品原料に関する安全性再評価)委員会です。ここから提出される学術レポートはアメリカでもっとも高い評価を得ています。同会によると「スクワランは人間の体内で作られる生体成分(ヒューマンプロダクト)であり、美容オイルとして皮膚に安全である」との結論を発表しています。 まか不思議なオイル(スクワラン)活用方法 「スクワラン」は頭から足の先まで全身に使うことが出来る万能オイルです。スキンケアからボディーケアはもちろんのこと、ヘアケア、ネイルケア、マッサージオイルとしてもオールマイティーにお使いいただけます。 におわない!べたつかない!オイルなのにサラサラ!! ○顔 ・朝夕のお肌のお手入れに、基礎化粧品として。・お肌に潤いを与えてしっとりツルツルに。化粧ののりが良くなりますよ。・毛穴の汚れ落としにお風呂でマッサージ。 ・お肌によく馴染み、肌荒れを防ぎます。・唇のリップグロス、リップクリームのかわりに。 ○手・指 ・べとつかずサラッとしているのでハンドクリームとして。 ・水仕事の前に手全体に伸ばし軽くすりこむようにマッサージ。無添加なのでお料理前でも安心です。 ・指先、特に爪に丁寧にすり込むと綺麗で丈夫になります。 ・手指のあれが気になるとき。 ○ヒジ・カカト ・ヒジ・ヒザはもちろんカカトや足の裏にも。  角質化した皮膚が柔らかくなり、しっとりした感覚が戻ってきます。たっぷりとしみ込ませてお使いください。 ・カカトのひび割れには入浴後にたっぷりと塗り靴下をはいてお休みください。朝にはツルツルピカピカに。 ○髪 ・シャンプー後のリンス代わりに洗面器に数滴たらして髪をしたします。 ・シャンプー後、生乾きの髪にたっぷりとつけて全体になじませてから乾かします。 ・パーマや毛染めでダメージを受けた髪に。 ・頭皮にすり込みマッサージオイルとして。
※髪に艶が出て程よく潤います。 ○そのほか ・スクワランは生体成分です。刺激が無いので敏感肌のかたでも安心してご利用になれます。 ・赤ちゃんのデリーケートなお肌に水で伸ばしてお使いください。 ・妊娠期の妊娠線予防。お腹のケアに。 ・耳やおへそのお掃除に綿棒に含ませてお使いください。 ・お風呂上がりのかゆいところにお使いください。 ・男性の髭剃り後の傷んだお肌に。性別を問わずにお使い頂けます。 ・ウォータープルーフなどの落ちにくい目元のメイク落としに優しく馴染ませてお使い下さい。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » フェイスオイル
ボディー 肌荒れ 不思議 プルーフ ネイルケア