ムカデブロック 固形タイプ 300g 屋外用 ( ムカデ対策 ムカデ退治 忌避剤 駆除 )

かんたん!置くだけでムカデを寄せ付けない!


ムカデブロック 固形タイプ 300g 屋外用 ( ムカデ対策 ムカデ退治 忌避剤 駆除 )

トゥール

2,780 円 (税抜き)

かんたん!置くだけでムカデを寄せ付けない!屋外専用! ムカデの侵入口付近や通り道にそのまま置くだけ! 忌避成分を特殊セラミックに閉じ込めることで、ムカデにとって嫌なニオイを少しずつ空気中に放出!  屋外使用で、約1カ月の効果が持続! 屋外使用で、約1カ月の効果が持続! ・屋外専用!いろいろな場所で使える! ムカデが生息していそうなところや侵入口付近に本品を置いてください。   家のまわり、床下換気口や縁の下、テラスやベランダ、ガレージや物置 等   ・設置箇所が成分で汚れたら困る場合はトレーに入れてください。(ご不要になった食器等をお使いください。)   本品を置くことで陰に潜んでいたムカデが急に現れることがあります。 あんしん!主成分は天然成分。  天然植物から抽出したエキスを主成分としているので安心してご使用頂けます。   不快害虫忌避にこだわる会社がムカデ忌避用に独自開発!  固形タイプなので扱いやすく、雨にも強いので屋外での使用に適しています。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。

使用方法

本品は屋外専用です。室内でのご使用はおやめください。 ・ご使用の際は必ず手袋を着用してください。 1、本品を袋から取り出し、ムカデが生息していそうなところや侵入経路に置いてください。 家のまわり、床下換気口や縁の下、テラスやベランダ、倉庫等 2、ベランダやコンクリートの上等、設置箇所が成分で汚れたら困る場合はトレーに入れてください。(ご不要になった食器等をお使いください。) 3、約1~1.5メートル間隔(目安:1平方メートルに1~2個)で置いてください。 ・忌避剤の大きさは多少異なります。(割れていても効果は変わりません。) 4、約1カ月で新しいものに取り替えてください。(効果の持続期間は使用環境により異なります。) 設置作業後は手をよく洗ってください。

使用上・保管上の注意

食べ物ではありません。絶対に食べないでください。 ・用途以外では使用しないでください。 ・害虫を寄せ付けず、追い払うための忌避剤です。 ・屋外専用です。室内ではニオイが残るので使用しないでください。 ・開封時に顔を近づけないでください。また、粉やニオイを吸い込まないように注意してください。 ・非農耕地用の商品です。河川や池・水源地に本品が流入しないように、十分注意してください。 ・個体差があるため、対象によって効果の程度が異なる場合があります。また、本品を置くことで陰に隠れていたムカデが急に現れることがあります。 ・衣服に成分が付着しないように注意してください。ニオイが気になる場合は使用を中止するか、他の場所で使用してください。 ・誤って地肌に接触した場合は、水と石けんでよく洗ってください。 ・誤って食べた場合は可能であれば吐き出させ、医師の手当てを受けてください。  眼に入った場合は、こすらずに流水で充分に洗い流してください。いずれの場合も異常があれば医師に相談してください。 ・アレルギー体質の場合は使用を避けてください。また、体調がすぐれない時は使用しないでください。 ・芝生や草花類に直接本品が接触すると枯れる等の被害が起こる場合がありますのでご注意ください。日常生活に影響を及ぼさない場所で使用してください。 ・自動車などの塗装されたものやプラスチックの上には絶対に置かないでください。接触面にニオイ移りや色移り、サビの発生や塗装の剥落・損傷が起きる場合があります。 ・直射日光や湿気、高温、凍結する場所を避け、小児やペットの手の届かない場所に保管してください。 ・開封後に保管する場合は、しっかりチャックをしてください。また、食品・食器などと一緒に保管しないでください。 ・本品を使用後はお住まいの自治体の廃棄方法に従って破棄してください。

ムカデ 百足 ムカデ 退治 忌避 忌避剤 除け ひのき

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » 虫除け芳香剤
ペット 自治体 プラスチック 自動車 手当て