"Peach Pie"プリザーブドフラワーのバラとカーネーションのブーケ「ピーチパイ」


"Peach Pie"プリザーブドフラワーのバラとカーネーションのブーケ「ピーチパイ」

ARANCIA mica male

4,840 円 (税抜き)

大人可愛いらしいピンクのバラとカーネーションを組み合わせて 優しいミニブーケができました。 ふんわり優しい雰囲気なので 母の日や誕生日など、色々なプレゼントに如何でしょうか? 専用の箱にお入れしてお届けいたします。 お花は、メーカー側で廃盤になったり、 物によって色味が 若干変わったりすることがありますので、 写真とは変わることが ありますが、 イメージが変わらないよう その時どきでベストのアレンジをさせていただきますので、 あらかじめご了承願います。
※お花はご注文いただいてからお作りするため、 5営業日程お時間がかかります。 お手数ですが、お日にちの余裕をみてご注文をお願いいたします。 名称:  プリザーブドフラワー 花材:  カーネーション(S/L)各1輪、バラ(M/S/SS)各1輪、  小花など サイズ:  高さ約18cm・直径10cm   
※手作りの為、大きさは前後します。 製造者:  株式会社 小嵐 (ドルチェ エ カフェ アランチャ) お届け方法
●コチラの商品は、通年通常便(送料700円)でのお届けです。
●送料込みの商品と同梱の場合、送料はかかりません。
●送料別の商品と一緒のご注文で同梱の場合   1個分の送料で発送いたします。 ◎合計金額5000円以上購入で送料無料。 ただし、ご注文に冷凍便が含まれる場合は、配送方法が異なる為 別途送料が発生しますので、ご理解のうえご注文お願い致します。
※冷蔵便扱いの商品と同梱…○       宅配便(送料:夏期900円、冬期700円)      
※冷凍便扱いの商品との同梱…× 検索用:プレゼント・お祝い・バレンタイン・ホワイトデー・母の日・誕生日・お花・プリザーブドフラワー・花束・ブーケ・可愛い・大人可愛い・ピンク色・バラ・カーネーション・ローズ・薔薇 配送、送料について この商品は送料込みの商品です。
■北海道・沖縄へは送料500円、離島へは送料200円
■ 他の焼き菓子や、ドリンク、お花、雑貨などの常温の商品は 同梱できますので、合わせてどうぞ。 冷凍便と同梱不可。別途送料が発生いたします。大人可愛いらしいピンクのバラとカーネーションを組み合わせて 優しいミニブーケができました。 ふんわり優しい雰囲気なので 母の日や誕生日など、色々なプレゼントに如何でしょうか? 専用の箱にお入れしてお届けいたします。 お花は、メーカー側で廃盤になったり、 物によって色味が 若干変わったりすることがありますので、 写真とは変わることが ありますが、 イメージが変わらないよう その時どきでベストのアレンジをさせていただきますので、 あらかじめご了承願います。
※お花はご注文いただいてからお作りするため、 5営業日程お時間がかかります。 お手数ですが、お日にちの余裕をみてご注文をお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » プリザーブドフラワー
アランチャ ドリンク コチラ ホワイト カフェ