"in the Pink garden"(イン・ザ・ピンクガーデン)バラとカーネーションのプリザーブドフラワーブーケ


"in the Pink garden"(イン・ザ・ピンクガーデン)バラとカーネーションのプリザーブドフラワーブーケ

ARANCIA mica male

3,520 円 (税抜き)

カーネーションとバラをメインに 白いアジサイや小花をあしらった 明るいピンクをテーマにした

プリザーブドフラワー

のミニブーケです。 直径約12センチ。 カーネーション1輪、バラ2輪使っています。 ブーケはそのまま飾ってもよし、ポットに挿したり 壁に飾ったり、あなた次第でアレンジは自由自在。 お誕生日や大切な人の記念日、結婚のお祝いに。 またちょっとしたお礼やプレゼントにも 送別や退職される方に贈るのにもきっと喜ばれます。 お花は、メーカー側で廃盤になったり、 物によって色味が若干変わったりすることがありますので、 写真とは変わることがありますが、 イメージが変わらないよう その時どきでベストのアレンジをさせていただきますので、 あらかじめご了承願います。

恋人に贈る

お祝いに贈る

両親に贈る

引越し祝い

上司に贈る

母の日

敬老の日

コチラの商品は、通常便でのお届けになります。 他のミーカ・マーレの商品やアランチャの焼き菓子と同梱して お届けする場合、1個分の送料でお送りできます。 冷蔵便扱いの商品と同梱の場合は、クール便の送料になります。 なお、冷凍便のケーキとの同梱はできません。  プリザーブドフラワーとは 生花を一番美しいときに特殊加工することで、その美しさ、しなやかさを長続きさせることができるお花です。 特徴は、
■見た目の鮮やかさもソフトな手触りも生花とほとんど変わりません。
■着色しているので、様々な色が選べ、カラフルな組み合わせや、 微妙な色の違いを生かしたグラデーションも楽しめます。
■生花のように枯れたり、ドライフラワーのようにくずれたりしません。
■保存方法にもよりますが、1年以上風合いが変わりません。 (光に当てるなど、置き場所により色あせることはあります) 何といっても、造花ではなく、本物の花というところに魅力があるのでは? ‥‥ と、少々値段は張りますが、それだけの価値が十分あるお花ではないでしょうか? ただ、プリザーブドフラワーは、長持ちするとはいえ、永遠ではありません。 箱から出した時点から、少しずつ劣化が始まります。 ですので、当店では、少しでも長くお花を楽しんでいただけるよう、 作り置きせず、ご注文いただいてからアレンジするようにしています。 ということで、申し訳ありませんが、 ご注文いただいてからお届けまで通常5日ほどいただいています。 もし、お急ぎの場合は、ご相談ください。 可能な場合は至急優先でお作りするか、早くお届けできるものをご提案いたします。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » プリザーブドフラワー
ミーカ マーレ ベスト あなた テーマ