先染め コットンツイードチェック スコティッシュ 50cm単位■綿100%だから使いやすい暖かいツイード

お家で手軽に洗えるツイード素材 コットン くすみカラー 生地入学入園


先染め コットンツイードチェック スコティッシュ 50cm単位■綿100%だから使いやすい暖かいツイード

APUHOUSE FABRIC(アプハウス)

1,200 円 (税抜き)

size etc... サイズ 生地巾112cm 有効巾102cm 素材 綿100%    メール便 50cmまで    反物販売 お問い合わせください(12m乱販売可能)ご家庭で洗い倒せるコットンツイード 先染め コットンツイードチェック スコティッシュ コットンだから安心してサブサブ洗えてお手入れラク コットン100%のツイードでお手入れやお洗濯に気を使わない素材。 ご家庭で気にせず洗濯機に放り込むことができる魅力のツイードです。 「とっても使いやすい」「こんな素材欲しかった」を形に。 カラー:上からキャメル、グリーン 20番手の太さの綿糸を3本撚り合わせて1本の糸にした、「三子撚り」という糸の撚り方を行っています。 その特徴として生地に厚みが増してしっかりとした生地感とウールライクな風合いを演出できました。 カラー:キャメル ストールやマフラーにも相性の良い素材。 強調させすぎないさり気なく存在感があるヘリンボン織りが特徴的です。 カラー:イエロー 先染め糸を染めて「三子撚り」にする際、3本の糸全てを異なる色で混ぜ合わせてミックス感を引き立てました。 色が混ざり合ったメランジカラーは深みのある色合いと色の強弱を1本の糸から表現できるのが特徴。 カラー:左からグレー、グリーン コットン100%でウールライクな温かみと風合いを楽しむことができるのが最大の特徴。 チクチク感は一切なく、誰でもラクに快適にご利用いただける素材です。 カラー:グレー 「日本国内の技術を味わっていただく」 北陸 新潟県の職人が丁寧に製造した日本の先染め素材。 本来はウールで作る素材をコットンで作った「コットンツイード」 意味のある。価値のある。気軽に使えて手軽に洗える素材です。 カラー:全色 深みのある色のテイスト。 秋冬の作品に役立つ素材はいかがでしょうか。
■お勧め用途... ワンピースやシャツ、ブラウス、スカート、ボトムス、ジャケット、コートなど 他にも小物、雑貨、バッグ、クッションカバー、カーテンやベットカバーなどのインテリアにも最適です。 お取り扱いについて
■生地の裏表について 裏と表面で表情の立体感が微妙に異なりますのでご注意ください。 当店が発送時に指示する表面をご確認いただき、ご利用ください。
■天然素材の特徴について こちらの商品は天然素材特有のフシやネップがある場合があります。 天然素材の性質上、避けらない為、ご理解ください。
■水通しについて 天然素材のため、水通しなどの際に縮みが生じます。 尚、当店ではご注文の長さに対して少し長めに裁断しておりますが水通しの縮みを考慮した裁断はしておりませんので余裕をもった長さをご注文いただきますようお願い申し上げます。
■お手入れについて 直射日光は天然素材にダメージを与える恐れがありますので天日干しは避けてください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 生地・布
インテリア メランジカラー カーテン こちら スカート