21W 大和コーデュロイ

入学入園


21W 大和コーデュロイ

APUHOUSE FABRIC(アプハウス)

231 円 (税抜き)

サンプルについて
※サンプルはこちらの品番の全色を配置してお届けいたします。 メール便希望の場合は必ずメール便を選択してください。 (生地と一緒にサンプルをご購入される場合は宅配便となります) 当店では極力実物に近い色合いに近づけるよう最善を尽くしておりますがパソコンやスマートフォン、ご覧になられる環境などで実物と色合いが異なる場合がございますので事前に生地サンプルをお求めくださいませ。 サンプル対象外の商品もございます。予めご了承ください。こちらは下記商品のサンプルページです全カラーが配置されています 通常の生地購入はこちらから 愛すべく日本の確かで繊細な技術 21W 大和コーデュロイ やや薄手の扱いやすいコーデュロイ。
◆21W(21ウェル)とは... コーデュロイの単位でよく見る『W』はWALEを略したものとなります。 1インチの中に何本の畝があるかで何WALEかが決まります。 21Wは1インチの中に21本の畝があるため『21W』と表現されています。 カラー:上からアンティークグレー、ブラウン 安価なコーデュロイのほとんどは海外で大量に生産されたもの。 大和コーデュロイは " 量より質 " にこだわり、日本国内で生産、染色した純日本製です。 しっとりとした色味のエクリュでバンドカラーシャツを制作しました。 ゆったりとした軽やかな仕上がりで、シンプルだからこそ重宝します。 カラー:上からベージュ、オリーブ コーデュロイの人気は劣ることなく毎年秋冬の季節になるとトレンドアイテムの一つとして姿を現します。 生地感も柔らかくしなやかで薄過ぎない絶妙な厚みが素材の良さを引き立てています。 カラー:マスタード 季節感を感じられる奥深さのある色合いをセレクトしています。 繊細で細かな技術を誇る日本ならではのコーデュロイは美しさが感じられる大和魂そのものです。 シャツやパンツなどにマストアイテム、是非お楽しみください。 カラー:左上 ブラウン、左下 ブラック、右上 ネイビー、右下 アンティークグレー 細コールは主にシャツやパンツにマストアイテムです。 貴方だけのこだわりのアイテムに取り入れて是非お楽しみください。 THE WORK OF APUHOUSE FABRIC バンドカラーシャツ PRESENTED by APUHOUSE 使用生地:21W 大和コーデュロイ(エクリュ) モデル身長:155cm 用尺:3.3m 制作:APUHOUSE FABRIC 参考:今日も明日も、シンプルワンピース。
■お勧め用途... シャツ、ワンピースやチュニック、ブラウス、ボトムスなどのファッション類 他にもソファカバー、クッションカバーなどのインテリア、雑貨、小物やバッグなどにも最適です。 お取り扱いについて
■生地方向のご注意 コーデュロイには生地に方向が決まっていますので裁断時にご注意ください。 畝の向きに(上から下)に手で撫ででザラりと感じる方向でご利用下さい。(逆毛)
■麻や綿の特徴について こちらの商品は天然素材特有のフシやネップがある場合があります。 天然素材の性質上、避けらない為、ご理解ください。
■水通しについて リネン(麻)やコットン(綿)は天然素材のため、水通しなどの際に縮みが生じます。 当店ではご注文の長さに対して少し長めに裁断しておりますが水通しの縮みを考慮した裁断はしておりませんので余裕をもった長さをご注文いただきますようお願い申し上げます。
■素材について 直射日光は天然素材にダメージを与える恐れがありますので天日干しは避けてください。 通常の生地購入はこちらから

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 生地・布
コットン ソファ 軽やか シンプルワンピース 大和魂