オーラルプラス 口腔ケア綿棒(15本)

口腔ケア用の綿棒です


オーラルプラス 口腔ケア綿棒(15本)

青空BLUE

465 円 (税抜き)


※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります お口の中の清掃やマッサージにご使用いただける、口腔ケア用の綿棒です。 保湿剤などの塗布にも便利です。 水に強く折れにくいプラスチック軸を使用しています。 型くずれしにくいしっかりとした綿球です。 原材料名 綿球・・・綿軸・・・ポリプロピレン 使用方法 ティシュを1枚取り出し、指に巻きつけて口の中の汚れを拭き取ります。 使用上の注意
●本品は口腔ケア用の綿棒です。それ以外の用途には使用しないでください。
●袋から取り出す際には強く引っ張らないでください。綿球が取れるおそれがあります。
●ご使用前に綿球と軸が接着していることを必ず確認してください。
●強くかんだまま引っ張ると、綿球がちぎれてしまうことがあります。
●使用中、綿球が取れたり、ちぎれた場合には飲み込まないように気をつけて、すみやかに取り除いてください。
●一度使用したものはくり返し使用しないでください。
●要介護者や嚥下(えんげ)障害のある方に使用する場合は、医師又は看護師等の指導に従ってください。
●要介護者ご本人や幼児だけでのご使用はさせないでください。
●使用中、または使用後、異常があらわれた時は使用を中止し、医師にご相談ください。
●高温や直射日光のあたる所を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。 内容 15本 メーカー名 和光堂株式会社 商品区分 介護・オーラルケア 広告文責 有限会社 永井(090-8657-5539,072-960-1414) 

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » その他
オーラルケア プラスチック 株式会社 原材料 乳幼児