ロングビューファームスエミューオイル1オンス(29ml) 美容ヘアケア アウトバス マッサージボディスキンケア

一滴で肌のすみずみまでしっとり潤うスキンケアオイル


ロングビューファームスエミューオイル1オンス(29ml) 美容ヘアケア アウトバス マッサージボディスキンケア

あおぞら薬局 楽天市場店

3,080 円 (税抜き)

大人気のピュアエミューオイルがリニューアルいたしました。 美容雑貨ショップの店員さんが選ぶベストコスメ2019年スキンケア部門に、3位にランクインした商品です。
●エミューオイルとは エミューという鳥からとれるオイルです。人の皮膚と成分が極めて近く、角質層に素早く浸透してべたつかずに保湿できます。オーストラリアでは昔から、傷や火傷、打撲、関節炎などのケアに使われていたという歴史があり、現在ではTGA(豪州治療医薬品局)の定める「医薬品」として認められています。
●使い方 〇美容オイルとして 洗顔、化粧水のあとに肌になじませると、化粧水のうるおいをオイルが閉じ込めしっとりと仕上がります。 〇ボディケアとして 乾燥してカサつきやすいところを保湿し保護します。 お風呂上りの柔らかい肌になじませて。 水分が残っている状態のお肌に使うのがおすすめです。ひじ、ひざ、かかとのカサつきやハンドケアにも。 〇ヘアケアとして 頭皮に塗布してマッサージをしたり、ドライヤー前に髪の毛先になじませて。 〇マッサージオイルとして 筋肉疲労・筋肉痛・関節をオイルで優しくマッサージ。スポーツ前後のケアにも。
●LONGVIEW FARMSのエミューオイルは、無香料・無着色の100%天然オイルです。 オイルなのにスーっと馴染んでベタつかないので乾燥が気になる様々な場所に使えます。

注意事項


●お肌に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。
●お肌に合わないとき、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科医へご相談ください。使用を続けると、症状を悪化させることがあります。
●本品はエミューオイルのみを使用した商品の為、気温が低いとオイルが固まることがあります。出にくい場合は手などで温めてお使いください。
■内容量:1oz (29ml)
■成分:エミュー油
■製造国:アメリカ 広告文責:ロングライフメディカル株式会社 TEL:06‐6633‐7507 メーカー問い合わせ先:横浜油脂工業株式会社 横浜市西区南浅間町1-1 TEL:045-313-6122

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » フェイスオイル
南浅間 使い方 スキン アメリカ 黒ずみ