パパイヤサプリ うさぎ用 体重~500g 1日1粒30日分

30日分に分包して専用BOXでお届け(2個目から詰替パック)


パパイヤサプリ うさぎ用 体重~500g 1日1粒30日分

ペット用サプリ専門 Ant.Pack

363 円 (税抜き)


※獣医師監修の元、給与量を設定してます。アントパックではパパイヤ・サプリ うさぎ・小動物用 体重〜500g 1日1粒を30日分に分包して専用BOXでお届けします。 青パパイヤの成分を手軽に補給でき、 お腹の中で毛球を構成する蛋白質を分解しやすくし、 脂肪の燃焼を助け、健康的な消化・排出活動に役立ちます。 ウサギの胃は、毛づくろいの際に飲み込んだ毛が吐き 出されずに胃内に溜まって毛球を形成する場合があります。 毛球が胃腸で詰まると正常な消化や排泄が出来なくなり、 重症の例では死因の要因なる場合があります。 基本的な毛球の予防の為には、充分な運動と、水分の補給、 そして繊維質がたっぷりの食事が欠かせません。 それらは腸管内の運動を高め、食物の消化管の通過を速めるので、 飲み込んだ毛などが胃内に蓄積する事を予防するのに役立ちます。 青パパイヤには、蛋白質分解・脂質分解・糖質分解などの作用が 期待できる成分がたくさん含まれている事で知られています。 パパイヤサプリは、青パパイヤの成分を手軽に補給でき、 お腹の中で、毛球を構成する蛋白質を分解しやすくし、 脂肪の燃焼を助け、健康的な消化活動に役立ちます。 さらにセルロース(食物繊維)を配合して、排出のお手伝いをします。 毛変わりの時期だけでなく、日ごろから美味しいおやつとして 健康のサポートにお役立てください。
■原材料
■ 澱粉、コーンスターチ、脱脂粉乳、粉糖、フラクトオリゴ糖、キャロットパウダー、パパイヤ抽出物
■注意

※直射日光の当たらない、冷暗所で保存し、開封後は賞味期限に 関わらず早めにご使用ください。
※与える量は目安です。体調などの様子を見ながら、少しずつ与 えるようにしてください。
※飼育時における事故等に関しましては、責任を負いかねますの で予めご了承ください。
■商品が到着したらご確認ください
■ ・サプリメントのしおり(賞味期限、与え方、原材料等を記載)、納品書を同梱してます。 ・サプリメントによって保存方法が異なります。同梱されているサプリメントのしおりを必ずご確認ください。 ・同じサプリメントを複数個ご注文のお客様には、1個目は専用BOXで2個目からは詰替え専用パックでお送りしてます。
※専用BOXからのご使用をお願いします。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 小動物用品 » エサ
変わり 納品書 ウサギ サポート うさぎ