日進医療器 きくばり (30本) 肩こり 解消 肩こり 指圧 肩こり 針 敬老の日 プレゼント 実用的 ギフト おばあちゃん

国内最大級ドラッグ&コスメ通販!豊富な品揃え!肩こり 解消に!


日進医療器 きくばり (30本) 肩こり 解消 肩こり 指圧 肩こり 針 敬老の日 プレゼント 実用的 ギフト おばあちゃん

エンジェルドラッグ

2,200 円 (税抜き)

 
※銀行振込・コンビニ払いはご入金確認後、クレジット・代引き決済はご注文確定で商品準備をさせていただきます。
※購入目的に懸念がある等のご注文は、詳細確認の為ご連絡をさせていただく場合がございます。
※販売が適切でないと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。 商品紹介
●ハリと圧粒子のダブル効果。ハリの刺激と押圧作用でコリのある部分をラクにします。

使用上の注意

●本品は1回限りの使用とし、再使用したり、分解はしないでください。 衛生上の問題、鍼の紛失、小児の誤飲等の原因になります。使用済みのものは鍼が紛失しないように粘着テープにくるんで廃棄してください。
●アレルギー体質、特異体質、糖尿病、脊髄ヘルペス、妊産婦の方は使用しないでください。
●心臓ペースメーカー等体内植込型医用電子機器を装着している方は使用しないでください。

使用方法

袋から本体を鍼先保護材と共に取出してください。本体から鍼先保護材を丁寧に取外してください。本体の離形紙の切り込みを持ち上げ不織布粘着シートを取りやすくします。
●消毒用アルコール等で貼付箇所の汚れや汗を拭取り皮膚を清潔にした後、コリのあるところ、押さえて痛みや不快感のひどい箇所に貼付してください。
●皮膚面に直角に正しく貼付してください。十分に貼付されていないと粘着テープが浮き上がったり鍼先でチクチクし又剥がれやすくなります。
●貼付箇所にカユミやカブレ生じた場合、早めに取り除いてください。又、貼付した箇所を手指等で掻かれたりしますと、雑菌が入り化膿することがあります。お届け期間こちらの商品はお届けまでに2〜3営業日程度かかります。コンタクトと同時購入の場合は全て揃ってからの発送となりますのでご注意下さい。但し、仕入先の状態により納期遅れ・欠品の場合がございます。欠品の場合は確保できた商品のみ発送となる場合がございます。商品内容30P医療機器承認番号16300BZZ01233000販売元日進医療器

広告文責

株式会社エグザイルス 06-6110-5547

原産国

日本

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 治療機器 » 磁気治療器
販売元 コンタクト アルコール ヘルペス コンビニ