カーシャンプー コーティング車用 「再生」と「下地処理」に対応したカーシャンプー セラミックカーシャンプー ガラスコーティング車用シャンプー 洗車用品 車 洗車 洗剤 フォームガン 脱脂シャンプー (A43:500ml)

【コーティングのためのカーシャンプー】コーティングを最大限活かすため成分を厳選。希釈率を調整することで「コーティングの再生」と「コーティングの下地処理」の両方に対応。


カーシャンプー コーティング車用  「再生」と「下地処理」に対応したカーシャンプー セラミックカーシャンプー ガラスコーティング車用シャンプー 洗車用品 車 洗車 洗剤 フォームガン 脱脂シャンプー (A43:500ml)

Amazing Green 楽天市場店

3,280 円 (税抜き)

PL保険(生産物賠償責任保険)加入済み メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています(PDFファイル)使用方法 シャンプー前に水で大まかな汚れを洗い流します。 用途や環境によって適切な希釈率で希釈してご使用ください。
※ポンプ1プッシュで約4mlです。乾燥していたり気温が高い場合は希釈率を高め(濃度をうすく)に調整し、汚れが目立つ場合は希釈率を低め(濃度をこく)に調整してください。

コーティング済みの通常洗車の場合

※コーティングを落とさない洗車 洗車時の気候や環境、汚れに応じて、希釈率を300倍~1000倍で調整してください。

コーティング前の下地作り洗車の場合

※脱脂洗車 希釈率を10倍~100倍で調整してください。

フォームガンを使う場合

希釈率を10倍~30倍で調整してください。 クロスやスポンジなどでやさしく洗ってください。 乾燥する前に洗い流してください。本製品が残らないように高圧洗浄機またはスポンジなどを使い、水で十分に洗い流してください。 使用上の注意 車両の洗浄以外の目的で使用しないでください。 シミの原因になるので、直射日光の当たる場所での作業や、施工表面が高温になる場合は作業しないで下さい。 車体が乾いている状態で使わないでください。また、溶液や泡が乾燥する前に水で洗い流してください。 キズの原因になるので、風の強い時や砂・ホコリの多い所では使用しないでください。 古い車や自家塗装した車などに使用する場合は、目立たない部分で試し、問題がない事を確認してから使用してください。 衣類等に溶液や泡が付着した場合は、シミになる恐れがあるので直ちに洗浄してください。 使用後は石けん等で手をよく洗ってください。 保管方法と廃棄方法 直射日光の当たらない室温で保管してください。 0℃以下の凍結する場所、40℃以上の高温になる場所では保管しないでください。 乳幼児の手の届かないところに保管してください。 長期間使用しない場合は定期的にポンプをプッシュして詰まらないようにしてください。 廃棄の際には中身を使い切ってから地域の規定に従って廃棄してください。 ポンプの故障について ポンプに不具合があった場合や故障した場合はご連絡ください。 無償にて交換させていただきます。 メーカー紹介 メーカーのDOXX社は、ヨーロッパのカーディーラー向けにプロ用コーティング剤を販売しております。 BolaSolution Maximizerシリーズは一般ユーザー向けに3年の歳月を掛けて開発し、2021年3月に販売を開始しました。 DOXX社は豊富な経験と高い技術力で優れた製品を開発し続けています。 世界のカーコーティング市場において世界のトップ5の製品中3つは韓国製(OEM含む)です。韓国はカーコーティング市場において先進国と言えます。 韓国国内で販売されているカーケア用品の数は、日本を遥かに上回っています。 商品名 BolaSolution® MAXIMIZER-series A43 カーシャンプー 生産国 韓国 成分 陰イオン系界面活性剤(環境対応)、非イオン系界面活性剤(環境対応)、水
※コンパウンドを含まない 容量 500ml 付属品 プッシュポンプ サイズ 本体+プッシュポンプ組み合わせ:縦7.3cm×横6.2cm×高さ19.5cm ▼▼▼ こちらもおすすめです ▼▼▼

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » ボディ洗浄・ケア用品 » カーシャンプー
Maximizer ユーザー フォーム 大まか カタログ