スベリを防ぐ手すりマット ホワイト


スベリを防ぐ手すりマット ホワイト

Aマートeショップ

1,706 円 (税抜き)

内容量:1枚 カラー:ホワイト サイズ(約):20*28(cm) 浴そうへの出入りの手スベリを防ぐバスマット(浴室内)です。「スベリを防ぐ手すりマット ホワイト」は、浴そうへの出入りの手スベリを防ぐバスマット(浴室内)です。浴そうの手すりにしっかり固定し、出入りの際に手がすべらずお子さまやお年寄りにも安心です。ソフトな肌ざわりの天然ゴムを使用。手を置いた際にも快適です。表面にはスベリ止め効果の高いエンボス加工を施しています。裏面は大型吸盤による固定式で、浴そうの縁などの曲面部分にもしっかり吸着。着脱もラクにでき、お手入れも簡単。サイズは約20*28cm。カラーはホワイト。 使用方法 あらかじめ裏面の吸盤部を少し水で濡らして、浴槽の手すり部分に押しつけるように吸着させてください。 *使い始めは天然ゴム特有のニオイがする場合がありますが、人体には影響なく、使用されているうちになくなります。 材質 天然ゴム(耐熱温度約70度) ご注意
●使用する前に必ずお読みください。また使用中は保管しておいてください。
●取り付け部分に凸凹加工があったり、木や石、タイルなど表面がザラザラした素材であると吸盤が吸着しにくく、ご使用になれない場合があります。
●手をつく際、乗り降りの際は静かに行ってください。勢いよく手をついたり、飛び乗ったりするとスベル場合があり危険です。
●取り付け後、吸盤が完全に吸着し、しっかり固定されているか必ず確認してください。吸盤の吸着が不完全な状態のまま使用されますと、マットに手や足をひっかけたり、横スベリしたりする場合があり危険です。
●吸盤や手すり、取り付け部分に石けん、シャンプーなどがついた状態での使用は、スベリやすくなりますので注意してください。
●木製の浴槽や表面がザラザラしている面には吸盤が吸着しにくく、ご使用になれない場合があります。
●本品に石けんやシャンプー、入浴剤、洗剤などが付着しますと、変色する場合がありますのでご注意下さい。
●汚れた場合は、水またはぬるま湯、少量の中性洗剤をつけて洗ってください。たわしやみがき粉でみがくとキズがつくことがありますのでご注意下さい。
●塩素系の洗剤や漂白剤、カビ除去剤、またはd-リモネンを含むオレンジ系洗剤の使用は、本品を傷める原因となりますので使用しないでください。
●浴槽や手すり部分を掃除される際は、必ず本品を取り外してください。
●本品の耐熱温度は70度です。高温になる部分には使用を避け、熱湯をかけたりしないよう充分にご注意下さい。
●火のそばや高温になる所には置かないでください。
●使用後は取り外してよく洗い、直射日光を避けて風通しのよい場所で陰干ししてください。
●本来の用途以外に使用しないでください。
●廃棄時は各自治体の定める方法に従って処理してください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » バス用品 » 浴槽・浴室内マット
自治体 ざわりの リモネン 不完全 スベル