伊藤製作所 アクアアームレスト ブラック AQA-1 AQA1


伊藤製作所 アクアアームレスト ブラック AQA-1 AQA1

あきばお〜楽天市場支店

4,758 円 (税抜き)

アクア専用のアームレストです。運転時の快適性を向上させるだけでなく、車内に散らかりがちなこまごまとしたものを整理する収納としても役立ちます。

ぴったりフィット

専用設計品ならではの、高いフィット感を実現しています。

大型収納部&ネットポケット

標準サイズのCD9枚を収納することができるメインの収納部に加え、製品前部にはカードや携帯電話などの収納に適したネットポケットを搭載しています。

リーズナブルな価格

純正品同等の装着感を実現しながら、リーズナブルな価格を実現。

安心の国内生産品

一方でクオリティにはこだわり、日本国内で製造を行いました。

取り付け簡単

本品の脚部を純正のコンソール(ドリンクホルダー)と座席の間に差し込むだけで簡単に取り付けを行うことができます。

サイドブレーキに配慮した形状

取り付け後もサイドブレーキが引きやすいよう、上部に行くに従って奥行きが広くなる、斜めの形状をしています。
※純正のコンソールにかぶせるように取り付けをしますので、その部分に標準装備されているドリンクホルダーはご使用いただけなくなります。
※アクア専用に設計された製品ですが、グレードや年式により、適合しない可能性がございます。適合車種をご確認いただいた上で、お買い求めくださいませ。

製品サイズ

W135×D230×H360mm伊藤製作所 IT Roman 伊藤製作所 アクアアームレスト ブラック AQA-1 AQA1

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » アクセサリー » 車内収納・ホルダー » コンソールボックス
アクアアームレスト ならでは ブラック グレード 奥行き