全薬工業 ラセントクリーム 100g


全薬工業 ラセントクリーム 100g

AKD通販Priceless

2,200 円 (税抜き)

商品説明・有効成分 γ-オリザノール、ヒアルロン酸、ビオセラミド、 グリチルリチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル ・その他の成分  水、BG、トリ、グリセリン、白色ワセリンなど ・効能効果 肌荒れ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ、日焼け、日焼け後のほてりを防ぐ、肌を整える、皮膚を健やかに保つ、皮膚にうるおいを与える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ。 ・ご使用方法 適量をとり、肌に塗布してください。 1.傷やはれもの、しっしん等異常のある部位には、お使いにならないでください。 2.お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。本品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、ご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談されることをおすすめします。 (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。 (2)使用したお肌に、日光があたって上記のような異常があらわれた場合。 3.目に入らないようにご注意ください。万一、目に入ったときは、直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。 4.お肌が特にかぶれやすい方は、腕の内側などの柔らかいところに少量つけて、かゆみ、赤味などの異常のないことを確かめてからご使用ください。

発売元・製造元

全薬工業株式会社

区分

日本製・医薬部外品 広告文責広告文責 (株)正和薬局 登録販売者 綾部康幸しっとり保湿して乾燥や肌荒れからお肌を保護する 角層のすみずみまで潤う 薬用保湿クリーム2022年9月1日に全薬販売株式会社より発売された、 しっとり保湿して乾燥や肌荒れからお肌を保護する 角層のすみずみまで潤う 薬用保湿クリーム 特筆すべきは白色ワセリンの直径1μの均質乳化粒子化の成功 これにより高保湿なのにベタつきも少なくふわっと軽い感触に仕上がりました。 また、γ-オリザノール、ヒアルロン酸、ビオセラミド、 グリチルリチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステルなどの 配合成分が効果的にお肌に留まり、イキイキとした、みずみずしい健康な お肌に導いてくれます。  お子様からシルバーまで幅広い年齢層のボディケアにオススメ! 軽い使い心地で、しっかり潤う薬用保湿クリーム、全身に使うことが出来ます。 クリームを塗ったあと、ワンちゃん ネコちゃんがなめても、安心のクリームです。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬部外品 » 皮膚
肌荒れ 製造元 ところ しっしん 専門医