管理栄養士のこだわりレシピ ひじきといわしつみれのあんかけ 80g 9か月からの離乳食/レトルトパウチ/ベビーフード pigeon

毎日の食卓で手軽に使えるパウチタイプのベビーフード


管理栄養士のこだわりレシピ ひじきといわしつみれのあんかけ 80g 9か月からの離乳食/レトルトパウチ/ベビーフード pigeon

赤ちゃんデパート水谷

328 円 (税抜き)


※ご注文いただきました食品は、数量そろい次第、在庫より順次発送に充てさせていただきます。 製造年月日・賞味期限等の表示に関する事前のお知らせや、ご希望には添いかねますことをご了承ください。 管理栄養士監修だから気になる栄養もばっちり! レーダーチャートが付いているので栄養バランスが一目でわかります。 9ヵ月頃からの赤ちゃんのかむ力の発達に合わせて、具材の大きさや固さを考えて調理しました。 素材の味を活かしたうす味仕立て。 着色料、香料、保存料は使用していません。 小麦を使用していないしょうゆを使っています。 ひじきといわしの風味が効いたあんかけです。
◆内容量:80g
◆原材料:野菜(にんじん、じゃがいも)、こんにゃく(国内製造)、いわし加工品(いわし、たまねぎ、つなぎ(でん粉、乾燥卵黄(卵を含む))、しょうが、砂糖、食塩)、しょうゆ(大豆を含む)、白菜ペースト、かつおだし、乾燥ひじき、魚醤(魚介類)、酵母エキス、食塩、しょうがエキス/増粘剤(加工でん粉)、水酸化カルシウム(こんにゃく用凝固剤)
◆原材料に含まれるアレルギー物質:卵、大豆(アレルギー物質(28品目中))、魚醤(魚介類)
※原材料に使用している卵黄は割卵工程上、卵白を完全に取り除くことができないため、少量の卵白が含まれます。
※いわし加工品は、えび、小麦、乳成分を使用した設備で製造しています。
※いわし加工品は、カットして入れています。
※いわし加工品に、まれに銀色や黒色のものが見られますが、魚皮ですので安心してお召し上がりください。
※まれに濁って見えることがありますが、品質には問題ありません。
◆メーカーピジョン/Pigeon

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » 授乳用品・ベビー用食事用品 » 離乳食・ベビーフード
栄養士 たまねぎ かつお つなぎ しょうゆ