■お笑い DVD17/11/29発売


■お笑い DVD17/11/29発売

アットマークジュエリーMusic

1,650 円 (税抜き)

お笑い DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン結成35年記念DVD 永久保存版(23)(罰)絶対に笑ってはいけない科学博士24時エピソード1午前8時〜

通常版 2017/11/29発売 ○笑ってはいけないシリーズ11作目となる今作は、「ガースー黒光り科学研究所」を舞台にダウンタウンらガキ使メンバー5人が新人科学研究員として、さまざまな訓練や研修に臨む。ルールは「何が起こっても絶対に笑ってはいけない」「もし笑ったら罰隊からのおしおきを受ける」というもの。通常版はシンプルに本編映像を楽しみたい方のため、4巻に分けてのリリース!
■通常版 ・本編ディスク1枚 ・トールケース仕様

DVD

・絶対に笑ってはいけない科学博士24時(1)
※本作は放送された内容とは一部異なりますので、予めご了承ください。
※収録予定内容の為、発売の際に収録順・内容等変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
■初回限定版BOX(Blu-ray)は こちら
■初回限定版BOX(DVD)は こちら
■エピソード2(DVD)は こちら
■エピソード3(DVD)は こちら
■エピソード4(DVD)は こちら 「ダウンタウン」さんの他のCD・DVDはこちらへ

ご注文前にご確認下さい!!

(日本国内)
★ただ今のご注文の出荷日は、発売日翌日(11/30)です。
★配送方法は、誠に勝手ながら「DM便」または「郵便」を利用させていただきます。その他の配送方法をご希望の場合は、有料となる場合がございますので、あらかじめご理解の上ご了承くださいませ。
★お待たせして申し訳ございませんが、輸送事情により、お品物の到着まで発送から2〜4日ほどかかりますので、ご理解の上、予めご了承下さいませ。
★お急ぎの方は、配送方法で速達便をお選び下さい。速達便をご希望の場合は、前払いのお支払方法でお願い致します。(速達料金が加算となります。)なお、支払方法に代金引換をご希望の場合は、速達便をお選びいただいても通常便に変更しお送りします(到着日数があまり変わらないため)。予めご了承ください。 

この商品の詳細を調べる


CD・DVD » DVD » お笑い・バラエティー » TV番組
お送り おしおき ガースー メンバー お笑い