衣類乾燥機 Airsmoo 乾燥機能付きAirアイロン 乾燥&アイロン を1台で同時に!梅雨入り 消臭・殺菌 乾燥機 急速乾燥 衣類 アイロンがけ 経済産業省PSEマーク取得 衣料小物にも対応したフラグシップモデル 在宅応援便利

乾燥機能付きAirアイロン 乾燥&アイロンを1台で同時に!


衣類乾燥機 Airsmoo 乾燥機能付きAirアイロン 乾燥&アイロン を1台で同時に!梅雨入り 消臭・殺菌 乾燥機 急速乾燥 衣類 アイロンがけ 経済産業省PSEマーク取得 衣料小物にも対応したフラグシップモデル 在宅応援便利

Airsmoo

8,960 円 (税抜き)

Airsmooとは?

Airsmoo(エアスムー)は急速乾燥とアイロンがけが同時にできる新型アイロン乾燥機です。 温風が高伝導率素材を採用したバルーン内部に送り込まれ衣類を急速乾燥しながらシワを伸ばします。 洗濯後に急いで乾かしたときや天候が悪くて部屋干しするしかない・・・そんな悩みを解決してくれます。 タイマー機能付きなので、寝ている間やほかの作業中に乾燥とアイロンがけが同時に完了します。 TシャツやYシャツはもちろん、ジャケットなどの厚手の衣類やアウター類にも対応可能です。 付属のバルーンを切り替えればボトムスにも対応可能です。もちろんアイロンがけも同時に行えます。 転倒/傾きセンサーを内蔵しており、自動的に運転がOFFになるので安心して使用できます。

乾燥&アイロン

温風が高伝導率そざいを採用したバルーンに送り込まれ衣類を急送乾燥しながらシワを伸ばします。 洗濯脱水後のYシャツなら15分〜程度、厚手のデニムパンツでも30分〜程度で乾燥とアイロンが完了! バルーンからの熱伝導による急速乾燥なので通常のアイロンの様に衣類の繊維を傷めることがありません。 通常のアイロンは使用できないニットや革製品にもお使頂けます。

消臭効果

温熱による衣類急速乾燥により、雑菌の繁殖を抑える効果が期待できます。 部屋干しにありがちな嫌なニオイをシャットアウトできます! タバコや焼き肉集などが気になる衣類に使用しても効果が期待できます。

安全機能

・転倒センサー 本体にセンサーを内蔵しており、傾き/転倒を察知して自動的に動作をOFFにします。小さいお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 ・タイマー機能乾燥&アイロン時間はタイマー機能により 0〜60 分間の設定が可能です。 指定した時間で自動的に動作OFFになるので、他の作業中や夜間の睡眠中でも安全に使用することが出来ます。

簡単操作

操作方法はとっても簡単です。Ariバッグに衣類を被せたら、本体のダイヤルタイマーを任意の時間設定に回すだけで動作スタートします。 だれでも簡単、安全に乾燥とアイロンがけを行うことができます。

様々な衣類に対応

Tシャツ、Yシャツなどの薄手のトップスの乾燥&アイロンから、厚手のアウターの乾燥にも使用することができます。 小さな服用のMサイズAriバッグが付属しているのでお子様の服や制服に使用できます。 ボトム用のAriバッグにパンツはもちろんシューズの乾燥にも使用することができます。

時間とお金を節約

時間とコストを考えるならAirsmooAirsmooならクリーニング店に衣類を持ち込む時間で乾燥とアイロンがけが完了します。 時間とコストを考えるなら、断然Airsmooが経済的で時間も効率的に使えます。

商品詳細

電源:AV100 消費電力:1000W質量:3400g寸法:幅370mm×奥行215mm×高さ1000mm 付属品:本体、ハンガー、アジャスター、蒸気ガード、短ロッド・長ロッド×2、Mサイズ・LサイズAriバッグ×1、ボトム用Ariバッグ

この商品の詳細を調べる


家電 » 生活家電 » 衣類乾燥機
シューズ ニット 焼き肉 トップス タバコ