太陽油脂 パックスナチュロン ベビー洗濯せっけん 1200ml │ パックスベビー ベビー 洗濯石けん 敏感肌 手荒れ 洗剤 洗濯 ギフト 無添加 洗剤ボトル ベビーケア ベビースキンケア 赤ちゃん ベビー用品

無添加洗濯せっけん 赤ちゃん 敏感肌


太陽油脂 パックスナチュロン ベビー洗濯せっけん 1200ml │ パックスベビー ベビー 洗濯石けん 敏感肌 手荒れ 洗剤 洗濯 ギフト 無添加 洗剤ボトル ベビーケア ベビースキンケア 赤ちゃん ベビー用品

サンテラボ

990 円 (税抜き)

太陽油脂 パックスナチュロン ベビー洗濯せっけん 1200ml 赤ちゃんの肌を考えて作られた、パックスベビーシリーズ。 原料として使われているマカデミアナッツ油(保湿)は、 人の皮脂にも含まれるパルミトオレイン酸を多く含んでおり、 肌にやさしく仕上がります。繊細なお肌の赤ちゃんはもちろん、敏感肌でお悩みの大人の方もお使いいただける、やさしさが特徴です。   赤ちゃんのいるご家庭に。 やさしさから生まれた洗濯せっけんです。 純石けんならではのソフトな仕上がり感。赤ちゃんの肌着や衣類をキレイに洗いあげます。そして保湿成分もたっぷりなので肌がかさつくことはありません。 洗浄力は従来の液体純石けんタイプ以上(当社比)で、デリケートな衣類などの手洗いにもおすすめです。 苦手や手間と感じてしまう毎日の洗濯…パックスベビーは愛らしい赤ちゃんをイメージしたシルエットに利便性をプラスしたので毎日の洗濯がちょっとした楽しみになります。 パックスベビー 洗濯せっけんのメリット 1:”やさしさ”にとことんこだわりました 洗濯洗剤の香料が苦手、という方にもオススメで匂いはあまりなくママにもやさしい。 また手荒れが気になる方、敏感肌の方にもおだやかに使用していただけます。 そして合成界面活性剤、リン酸塩、蛍光増白剤、酵素、着色料は無添加です。 2:”洗剤”ではなく”せっけん” 洗濯洗剤よりも、環境・身体・衣類に優しい洗濯せっけん。自然由来の成分でできいているため、ソフトでナチュラルなお洗濯ができます。こだわりをもって洗濯する方に選ばれている今大注目の洗濯グッズです。 3:忙しいママにぴったり パックスベビー 洗濯せっけんは大容量の1,200ml。買い物が手間なママにも嬉しいサイズです。 詰替え用1,000mlはこちら    

使用量の目安

使用方法


■汚れの程度と洗濯物の量に応じて使用量を調節してください。
■ご使用する洗濯機の説明、衣料品の取り扱い絵表示にしたがいご使用ください。

使用上のご注意


■石けん成分が固まることがあるため、使用後はしっかりとキャップを締めてください。 せっけん洗濯の上手な方法 石けん洗濯は、合成洗剤洗濯とは違った“洗い方のコツ”があります。 それさえ知っていれば、あとはシンプルな手順で洗えます。 STEP1:洗濯物の量洗濯物の量は洗濯機に表示されている量より少し少なめに入れたほうが、効率よく洗えます。衣類が勢いよくまわるのが適量の目安です。STEP2:せっけんを入れる石けんを洗濯物の上に直接注ぎます。使用量は、裏面の表示を参考に、洗濯物の量や汚れ具合で調整します。 STEP3:洗う洗濯時間は7〜10分。最後まで、泡が残っているのが理想です。泡がなくなってきた場合は、液体の洗濯石けんを足してください。STEP4:すすぎ水が透明になるまで、2回以上ためすすぎを行います。石けんはふんわり洗いあがるので、柔軟剤はいりません。STEP5:干す 脱水後、すぐに干します。黄ばみや臭いを防ぐには、洗濯したらすぐに干すことが重要です。     >パックスベビー 洗濯せっけん1,000ml 詰替え用販売はこちら >パックスナチュロン ラインナップはこちら   人と自然にいいことだけを。みんなが使えるやさしさを。 私たちがお届けしている製品はすべて、 肌や髪にやさしい天然の植物油を主原料としてつくられています。 人と自然にいいことだけを考えて、石油由来の合成界面活性剤や防腐剤、 合成香料、合成着色料は一切使っておりません。   SPEC 商品名:パックスナチュロン ベビー洗濯せっけん 内容量:1,200ml 成分:純石けん分(35% 脂肪酸カリウム) 液性:弱アルカリ性 用途:綿・麻・合成繊維・毛・絹用 区分:雑貨 原産国:日本 販売元:太陽油脂株式会社 広告文責:株式会社エル・ローズ TEL 0120-291-410 ご注意:
●万一飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置を必ずしてください。
●目に入った場合は、こすらずに流水ですぐに洗ってください。
●お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
●子どもの手の届かないところに保管してください。
●石けん成分が固まることがあるため、使用後はしっかりとキャップを締めてください。  

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 洗濯用洗剤・柔軟剤 » 洗濯用洗剤
少なめ マカデミアナッツ 脂肪酸 楽しみ グッズ